データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 洗面所、浴室はこんな感じ~っ。
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>洗面所、浴室はこんな感じ~っ。



洗面所、浴室はこんな感じ~っ。

2011.08.11 Thu

浴室と洗面室はこんな感じで~す。

浴室・トイレ・ウッドデッキ

まずは洗面室。

洗面台のカウンターは造作です。
杉板とかではなくて、水に強い素材になる予定。

んで、洗面台は、TOTOの
L710C(洗面器)とTLC31(水栓)
です。
ベッセル式洗面器

お風呂はユニットバス。
TOTOのsazanaシリーズです。
sazana

広さは1坪(1717)のSタイプです。

んで、ノコリーユECOを採用。
ノコリーユECO
お風呂の残り湯を洗濯に再利用~っ。

洗面所の床にはコルクタイル
コルクタイル
これで撥水効果を狙っています。

脱衣・洗面所が広~いので、
アコーディオンカーテンを付けてもらう予定です。
アコーディオンカーテン

これで、お風呂と洗面所が同時に使えま~す。

アコーディオンカーテンってオサレなやつがあるんだろうか...。
誰か知ってたらおせーてください。m(_ _)m

そんなわけで、こんな感じの浴室・洗面所になります。

以前の記事も参考にしてね。
脱衣室&洗面室(平面図)
浴室(平面図)


次の記事もおたのしみに~っ。

「洗面室と脱衣所が同時に使えると便利だね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ノコリーユECOがいいですね。
毎日の事なので、ストレスレスでうらやましい。
私が洗濯するわけではないんですけどね。^^;

我が家も予算があればコルクタイルにしたかった!!
結局普通のクッションフロアになっちゃったけど
それはそれで満足してます。

洗面室と脱衣所が同時に使えるのは便利ですよね。
いろいろなアイデアがあって楽しみにしてます。

*

色々考えられているのですね☆脱衣スペースが広いのは
良いなぁーと思います☆リネン系の収納はどうされるのですか?
コルク床、こういう場所にはいいかもしれません♪
出来上がり楽しみにしています♥(。→v←。)♥

*>ゆうさんさま

ノコリーユECOの活躍に期待をしています。

1つ心配なのは、パイプの清掃をどうするか。
これはメーカーに聞いてみないとチョット心配です。

我ながら、脱衣所が広いのは便利そうだなぁ。
と思っています。

*>lohas0609さま

リネン系の収納は、洗面台と洗濯機の上に
造作で棚を作ってもらう予定です。

その辺りの収納プランがノープランなので少し心配です。

そろそろ具体的に決めていけないところが増えてきた感じ。
あとでパニクらないように、全体を再チェックしないと~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/240-b0f9ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
