データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 トイレはこんな感じになる予定。
Homeスポンサー広告トイレ>トイレはこんな感じになる予定。

スポンサーサイト


トイレはこんな感じになる予定。

2011.08.10 Wed

我が家のトイレは、
浴室・トイレ・ウッドデッキ

こんな感じになる予定っす。

トイレのイメージ

トイレのこだわりは...。

特になし。

強いて言えば、雰囲気。
コチラの記事を参照方。)

かな。

おベンキは、
TOTOのGG-CES9411です。
トイレ-TOTO-GG-CES9411

久しぶりにホームページでチェックしたら、
こんなの選んだんだっけ?
ってなってしまった。

何か理由があって選んだんだけど...。

忘れちゃった。

なので、大したこだわりはないって事で、さすけねっす。

トイレの手洗い器は、これ。
TOTOのベッセル式手洗い器 L652Dです。
TOTO-手洗い器-L652D

水栓もこの写真のヤツ↑↑
TLC11です。

雰囲気的には1枚目の写真の感じですね。

トイレも杉板の落とし壁にしてもらうので、
こんな感じかな。
真壁

床にはコルクタイルを張ってもらいます。
コルクタイル

コルクには、撥水性能があるので、
OBしちゃった時には、サッっと拭けば大丈夫。
らしいっす。


我が家のおべんじょ。

どーなるんでしょうね。

たのしみ。たのしみ。

「コルクタイルって冬は暖かそうだね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

床は確かに無垢は怖いですよね~^m^
うちもそうですぅ!
なのでトイレだけ、SFです!
うちもOBしそうな人が一人いるので~!!!
杉板の落とし壁って、初めて聞きました!
かっこよいですね(*^_^*)
楽しみですぅ!!!

*

ちょっとへこんでるから落とし壁っていうんですか?
わたしもはじめてききましたー。
うちもトイレにはこだわりなしでっすw
なのでしいていえば雰囲気・・・っていうのも
とってもよくわかります。うちも全く同じでっす(´∀`)
でもトイレにも木をふんだんに使ってるし
いい空間になりそうですね!

*ただいまぁ~

昨晩、無事に福島に帰ったきました。
パソコンで画像もバッチリです。

薪の事など、色々ありがとうございました。

トイレも格好良く、なりそうですね。
最近はOBの心配どころか、飛び跳ねを気にして、男性でも座りながらする方も多いようです。

私は意地でも、立ってしますけどねぇ~

*>YOUさま

無垢でOBはキツいですねぇ。
なので、コルクタイルにしていただくんですが、
それでも新居では座って使うように言われています。

落とし壁って真壁の和風な感じなのに、少しログハウス風で、
木の感じがいっぱいなところに惹かれました。

今からすごく楽しみです。

*>ヨンさま

やっぱりトイレは雰囲気ですか。
リラックス&リフレッシュできるスペースにしたいですねぇ。

落とし壁は、両側の柱の間に壁材を上から落とし込んで作るから、
そういう名前になったんではないかなぁ。って思います。

次の打ち合わせで、建築士さんに聞いてみま~す。

*>H3さま

実家への帰省お疲れ様でした。
子供さんも外で思いっきり遊べて、リフレッシュできたんではないでしょうか。

トイレですが、ウチは新居に引っ越してからは座ってやるようになりそうです。
OBしてウッカリそのままにしてたら殺されそうだなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/239-43f0d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
