データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 東日本大震災復興宝くじを買いましたか?
Homeスポンサー広告被災者ブログ>東日本大震災復興宝くじを買いましたか?

スポンサーサイト


東日本大震災復興宝くじを買いましたか?

2011.08.07 Sun

東日本大震災復興宝くじを買いました。
皆さんは買いましたか?

発売期間は8月9日まで。(もーちっとです。)
東日本大震災復興宝くじ

給料日の義援金をサボっちゃってたので...。

最初は毎月給料日に義援金の振込みをやってやるぜ。
って思ってたけど、チョットさぼってしまいました。
(スミマセン。)

それで、今回の復興宝くじ。

コイツは買わないと。

って事で、買いました。

宝くじの売り上げが被災地の復興に使われるからね。
今日は、ここに行って...。
車力村の地図

こんな事して。
チェスボローカップ1

こんな感じになってきます。
チェスボローカップ2

青森県つがる市で開催される、チェスボローカップ水泳駅伝大会
1000m×5人のリレーレースに参加です。
(嫁さんは500m×5人のレディースクラス)

その後は、レースよりも楽しみなメロン食べ放題。
メロン食べ放題


この記事は...。

予約投稿って便利な機能で日曜日に投稿♪
便利ですね。(書き溜めできる。)

この記事が投稿される頃は...。

レース前のランチタイムかな。
(メロン食いまくってたりして♪)


かなり本題から脱線しましたが...。

あと少しで販売が終了する
東日本大震災復興宝くじ
東日本大震災復興宝くじ

を買って、楽しみながら復興を応援しましょうね。

当たったら申し訳ないけど、住宅ローンの繰上返済かな。

「宝くじ売り場にダッシュだぜ~っ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

買います、絶対。

*

先日はありがとうございます。

さすけねっすさんも着々と工事の打ち合わせ進んでみえるのですね。
いろいろな状況のなかきっと立ち上がっていく現場、いろんな気持ちがこみ上げてくると思います。
お互いがんばっていいおうちにしていきたいですね!

この宝くじもう明後日までなのですね@@
私も購入できればしたいとおもいます。

レース&メロンいかがでしたか♪

*

東日本大震災復興宝くじ9日までなんですね。
私も買います!!!

ご夫婦で水泳駅伝大会にご出場されたんですね(^O^)
スゴイです!!!
メロン食べ放題。って魅力的ですね♪

お家づくりの打ち合わせもどんどん進んでいますね!

原発事故の影響がでてしまうのがほんとに何と
いっていいのか・・・
ベストな選択でより良いお家ができますように祈っています!

*>Cat-sushiさま

買いましょう!買いましょう!

んで、1等と前後賞を当てて、繰り上げ返済をバリバリやりましょー!

*>happy mamaさま

いよいよ明日までになりました!
機会があったら買ってみてくださ~い。

レースよりもメロンの1日でしたよ~。
とても楽しい一日でした。

*>なび子さま

宝くじを買って当てましょう!
買わないと当たらないですよ~。

昨日はメロン食べまくりの一日でした。

放射能に負けずに良い家建てますよ~っ!

*

こんなくじがあったんですね!!!
今日まで???買えたら買いたいかも~

それにしても、こういうレースに夫婦で参加される事にびっくり(>_<)
また、どんな結果だったのか楽しみにしています♪

*>わみさま

福島では毎日CMが流れているので、全国的に流れていると思ってました。
今日までですよ~。当たったら繰り上げ返済ですよ~。

レースは、嫁さんのチームが4チーム中2位で、メロンをゲット!
我がチームは8チーム中、最後から2番目でした~。

メロンを沢山食べられたので、楽しい1日でしたよ~。

*

あ~っ・・・。
買えなかったです・・・。この「くじ」知りませんでした。
残念。

水泳のレース?ですか?海でやるんですか?
私にはとても無理かも・・・。

*>ゆうさんさま

残念です。
この宝くじって、結構アピール不足かも知れませんね。
CMに何か規制が掛かってるんでしょうか。

サマージャンボとかよりもアピールすれば良いのに。
そしたら、かなりの人が買って、復興支援ができそうですよね。
これっきりじゃなくて、何回か定期的にやってほしいですね。

水泳レースは海ですよ~。(漁港の中です。)
日本海だったので水がきれいでした~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/237-c6174509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
