データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 さすけねっす邸新築工事設計図
Homeスポンサー広告家づくり>さすけねっす邸新築工事設計図

スポンサーサイト


さすけねっす邸新築工事設計図

2011.07.31 Sun

今日は見積もりの1発目~っ。って思ってたら、
その前の設計図の確認でした。

新築設計図1

設計図が出来上がりましたよ~っ。

この図面を元に見積書を作ってもらいます。
こういう図面を見ると
テンション上がりますよね。
新築設計図2

電気設備の配線図や、建具の図面なんかも一式揃ってます。
新築設計図3

キッチンには、こんな感じの人がいますが...。
新築設計図4

いくら料理するっつっても...。
ご主人様、オムライスができましたぁ。
小倉優子メイド服
(オムライス作ってもケチャップで名前書かねぇし...。)

とか、
お帰りにゃんっ。
メイド服
とか言っちゃったり、そーゆーのを求める趣味はないですよ。
(変態じゃないんでね。)


趣味はないけど、図面を見たらチョー気になっちゃった。
(なんかウケる。)

CADソフトを作った人の趣味かな。
メイドカフェに行ってたりして...。


まあそんな訳で、

設計図が出来上がったので、いろいろと紹介していきたいと思います。

家づくりネタきた~~~~っ。


次回以降をお楽しみに~。

「次回以降が楽しみ~っ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

いよいよですね~(●^o^●)
私もまってました^m^
いきなり詳しい設計図もらったんですね~!
いいなっ(*^_^*)
これからの更新…目が離せません!!!

*>YOUさま

図面をいただきました!

前にもいただいてたんですが、
まだ記事にしてませんでした。

これから頑張って色々と記事にしていきたいと思ってま~す。
今後ともヨロシクお願いします!

*

おーーーー!
内観の壁が木ですね-!
ログハウス風?

これから楽しみですね。
見積もりでぶっ飛ばないようにね~~。

*

わ~~ついに設計図拝見~~!
設計図もらうとすっごいテンションあがるんですよねー
自分ちじゃないけどめっちゃワクワクします~~

キッチンでエプロンにキャップ付きのメイドさん(笑)
いいデザインだ(-ω-)
しかもスカートの丈がちょっとドキっとする短さときてます
うちはフツーに廊下でたたずんでる人でした。

*>はじめさま

内装は杉杉杉~っ。
って感じですね。

杉板の落とし込み壁なので、ログハウスに近くなりそうです。

見積もり見てぶっ飛ばないように頑張りま~す。

*>ハムコさま

設計図をもらうとテンション上がりますねぇ。
工事が始まると、さらにアップですかね。

図面のメイドさんは、ウチの嫁さんも気になってたみたいでした。
確かにスカートがちょっとエロい長さですね。
マニアにはタマラナイ感じ?

これから色々と記事にしていきたいと思いますんで、
今後ともヨロシクお願いしま~す。

*

おー。すごい。建具も全部決めてからの見積もりですか?
うちもいま見積もり一発目待ちですが
建具ぜんぜんきめてないですw
おおまかに決められてるのかなあ・・・。
たしかに、綿密な図面みると本格的に進むんだわ!とおもって
テンションあがりますねー!!

*

わ~出来ましたね!!!
自分のことのように楽しみ!!!
しかも、こんな断面図くれるんですね!我が家は頂けなかったので、興味深々。
そして、メイドさんっぽい奥さまも興味深々です(笑)
でも、本当にこういう1つ1つでテンションって上がりますよね。
昔を思い出します~(*^_^*)

*>ヨンさま

だいたい全部決めてから見積もりですねぇ。

ウチの進め方は、他のハウスメーカーさんとかとは違うと思います。
予算をドーンっと建築士さんに伝えて、
その中でイケル範囲で設計してもらっています。
見積もりが出たら、色々削ったりするようになるかも~っ。
だって、木材とか色々と値上がりしてるらしいんですよ~。(泣)

それにしても、図面を見るとテンション上がりますねぇ。

*わみさま

できましたよ~っ。

自分の事のように楽しみにしていただいて、
ありがとうございます~。

今、テンションがうなぎ上りです~っ。
見積もり見たらダダ下がりになったりして。(笑)

これから家づくりネタで攻めま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/231-42890127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
