データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 携帯カメラだと伝わらねぇ~っ。
Homeスポンサー広告その他>携帯カメラだと伝わらねぇ~っ。

スポンサーサイト


携帯カメラだと伝わらねぇ~っ。

2011.07.29 Fri

いろいろすったもんだがあって、昨日は家に帰るのが遅くなり、
ブログの更新を休んでしまいました。
(けっこう休んでたじゃ~ん。ってツッコミはなしで。)


それで、いざ今日は!!と思ったら、

ネタが思い浮かばず...。
とほほ。
な感じですが、

夕方、帰宅途中にキレイな虹を見ました。

ラッキー!!と思って、よ~く見ると、

ダブルレインボー!!

早速、携帯のカメラで写真を撮ってみましたが...。

伝わらねえぇぇぇっ(ToT)
虹

ちょうど外灯のポールがある辺りに、
外側の虹があるんですよ。

スーパー超ビミョーなんですが...。
(ぼやぁ~っと)

自分だけは、実際に見たからわかるんだろうな。


んで、コチラは家の近くの信号待ちの時の写真。
(これはシングルですよ。)
虹2

家に帰ってからデジカメで撮った、空に出ている虹。
虹3

どの写真も...。

トホホな感じですが、

虹がイッパイ見られたということで...。

皆さんが良い週末を過ごせますように!!


「何か良いことが起きるとイイねっ!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

虹=いいことありそうな予感^m^
これ、わかります!!!
最後の、雲&虹の画…これが一番気にいっちゃいました(*^_^*)

*

いやいやいや、ケータイなのにかなりしっかりとれてると思いますよ!
薄い方もわかるし。
わたしはこんなにくっきりとなかなか撮れません。
虹って何才になってもなんでうれしいんでしょうねー!w

*>YOUさま

> 最後の、雲&虹の画…これが一番気にいっちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます!!
この後、あっという間に虹が消えちゃったんですよ~。
虹が見られるのって、ほんの一瞬なんですね。

YOUさん家にも良い事がありますようにっ!!

*>ヨンさま

薄いほうも見えました!?
よかったぁ~。じゃあWで良いことありますよ~。

虹が出てると何かラッキーな気分になれますよね。
そんな感性はいつまでも大事にしたいですね。

*大丈夫でしたよ

ずばり、4号線と見たっ

*>H3さま

そうですよ~。
市役所の交差点で~す。
1枚目は農免道路と13号の交差点です。

13号の橋の上では高校生が携帯電話で写真を撮ってましたよ~。
橋の上は電線や建物が邪魔にならないので、
絶好の撮影スポットですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/229-2b26569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
