データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 じゃがいもを沢山もらったので...。
Homeスポンサー広告その他>じゃがいもを沢山もらったので...。

スポンサーサイト


じゃがいもを沢山もらったので...。

2011.07.25 Mon

今日も家づくりから離れてスミマセン。
もう少ししたら家づくりネタに戻れると思います。

じゃがいもを沢山もらったので...。

じゃがいも

ポテトサラダコロッケを作りました。
ポテトサラダとコロッケ

コロッケって大変ですね...。

久しぶりに作ってみました。

作り方も覚えていないので...。

テキトー&うろ覚え。


でも、1つ発見が!!

小麦粉とかパン粉を皿に入れて、具材にまぶす時、
皿にラップを敷くと良いですね。

皿にラップ

久しぶりにコロッケを手作りしましたが...。

お味のほうは、

どうでしょう。

多分、美味しい予定。

皆さんは手作りコロッケって結構作ります?

「手作りコロッケって大変だよね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うちもジャガイモのおいしい季節とか、
頂き物のジャガイモがあふれたらコロッケw

いっぱい作ったら、冷凍しちゃいますよ~。
おいしかったのかな?ww

*

またまたさすけねっすさんが作られたんですか~!!!
すごいっ!!!
うちは…コロッケ大好きなのですが、カロリー気になってあんまりしないかな~(^_^;)
でもたま~にする時は、やっぱり手作りがおいしいですよね(*^_^*)

*コロッケ

作るの面倒で作りたくないけど食べたい食べ物上位ですよっ!
やっぱり手作りですよね。
あ~近所だったらおすそ分けに頂きに行くのに(笑)

*

コロッケ、全く作らないです。
いままで作った事もあったかどうか・・・
でもやっぱり手づくりは美味しいですよね~!
レシピは本とかみながらでないと不安で
適当にとか、アバウトに作れない私ですが
(だから時間かかるし何も覚えないw)
なんとなくでつくれちゃうなんて、すごい!!!
尊敬ですw

*>はじめさま

やっぱりコロッケですか。
おいしかったですよ~。

んで、私も冷凍しました。
次はもっと大量生産して冷凍しようかな。

*>YOUさま

コロッケのカロリーって気になりますよねぇ。

炭水化物&アブラの黄金コンビ。
夜遅くは怖くて食べられない~っ。

おいしいだけに危険ですね。

*>いぇろぉさま

確かに!食べたい物&作りたくない物の上位ですね。

茹でるのに時間が掛かるし、衣をまぶして揚げるのも大変。

おいしい手作りコロッケですが、
本当に作るのって大変ですね。

*>ヨンさま

いつもテキトー料理っす。
なので失敗した時のダメージは計り知れないです。

今回は大量生産しただけに、失敗しなくて良かった~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/226-afa9778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
