データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 世間ではアナログ放送が終了したそうで。
Homeスポンサー広告被災者ブログ>世間ではアナログ放送が終了したそうで。



世間ではアナログ放送が終了したそうで。

2011.07.24 Sun

世間ではアナログ放送が終了したそうで...。

アナログ終了


福島県は来年の3月31日に終了の見通し。

それまでに家ができるかな?

でっきるっかな♪でっきるっかな♪さてさてふむ~♪
でっき~るっか~なぁ~♪
できるかな

ウチは新居に引越すのと同時に地デジ化を考えていたので...。

福島の地デジ化延期は、すご~く助かります。

もう少ししたらテレビも選ばないとね。


今のところ、9月着工→2月引越し予定なので、
1ヶ月は余裕がある予定。


木材も値上がりしているらしい...。

瓦は相変わらず...。

さてさて、我が家の家づくりはどうなってしまうのか~っ。

まあ、うまく行くでしょ。

「家の完成がアナログ放送終了に間に合うと良いね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/225-c3e8316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
