データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 LEDユニットフラット形って長続きするの?
Homeスポンサー広告家づくり>LEDユニットフラット形って長続きするの?

スポンサーサイト


LEDユニットフラット形って長続きするの?

2011.07.22 Fri

東芝
LED照明を物色中です。

んで、
ランプ別売りがと~っても気になっている。

んで、
電球型LEDランプは、最近良く聞くんですが...。

LEDユニットフラット形ってのもカタログに載ってました。
LEDユニットフラット形1

コレって...。
将来、末永く販売してくれる形なんでしょうか。

売れなくなったから、やめました。

なんて話があって、その後に故障なんかしたらもう...。

照明ごと取り換えなくちゃいけないじゃ~ん。

ってなりますよね。

これって新製品によくある話。


でも、ワット数とかイッパイあるんですよね。
LEDユニットフラット形2

ず~っと販売してくれる規格だったら採用するんだが...。

どうなんだいぃぃぃ?

東芝さんよぉ。


も~ちっと、よ~っく見ないといけませんな。

「ずう~っと続いてもらわないと困るよね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*売り続けてくれないと

こまります。
11箇所もGX53付けちゃいました。(^_^;)

一応、欧州とかでも使っていそうな規格なんですけどね。
日本では東芝だけですね。

*>Cat-sushiさま

GX53口金って欧州でも使われているんですね。
それだったら大丈夫。な気がしてきました。

本当に走り続けていただかないと困りますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/223-57c7bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
