データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 そこには緑色で剛毛のスゴイヤツがいた!!
Homeスポンサー広告その他>そこには緑色で剛毛のスゴイヤツがいた!!

スポンサーサイト


そこには緑色で剛毛のスゴイヤツがいた!!

2011.07.16 Sat

全然、家づくりとは関係ありませんが...。

今朝、4:00に起きて、イワナ釣りに行ってきました。

帰り道、足元が滑りそうだったので、
岩に手を掛けると...。


なんかゴワゴワした触感...。


岩にはあり得ない感じ。


そこにいたのは...。

コイツ。
あまりにもスゴイ衝撃映像なので、一部のみ公開。(全体像はコチラ)
毛虫1

ぬわあぁぁぁっ!!

そこには緑色で剛毛のスゴイやつが!
(体長約10cmくらい。デカいよね。)

虫関係は比較的強いほうですが、今回はキツかったな。

しばらくトラウマで、岩に手を掛けるのが怖くなっちゃった。

今日は打ち合わせもあったので、その話は、また後ほど。

いやいや、あの触感は、しばらくトラウマになりそうだな。

「毛虫ってヤバいね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*うげぇ~

興味本位で思わず、全体画像を開いてしまいました。

これは、きっついですね。

ところで、釣果はどうだったのですか?

*

私もつい開いてしまいましたっ!

なんですかこれ~~~~っっっ!!!

10センチもあるの!? しかも剛毛!?

よく見るときれいな模様なんだけど、
絶対!!!触りたくない~~~~

ひぃぃぃぃぃぃい~~~~

*>H3さま

きつかったですよ~。
しばらくあの感触が残ってました。
んで、ダウンタウンDXのヘイポー状態。
かなり恐怖心が残りましたねぇ。

釣果は、イワナ20cm~25cmが5~6匹でした。
日陰はとても涼しくて良かったですよ~。

*>umekaさま

開いてしまいましたか~っ!!

10cmもあってゴワゴワの剛毛っす。

地球外生命体って言っても信じちゃう感じ。

ミントグリーンに水色のポツポツ。
なんか自然界にない色使いですよね。

こんなヤツが周りに5~6匹。
ワシワシワシワシ動いてました。

あとでググって調べてみたら、
正体はクスサンって蛾の幼虫って事がわかりました。

成虫の蛾も強烈でしたよ~。

*

刺されなかった?ということでしょうか@@@@@
もうこの画像見ているだけで
鳥肌立ってます@@

でも清流で川魚を釣るのは私も大好きです。
この季節の最高のご褒美ですよね。
気をつけます><。

*>happy mamaさま

この毛虫って見た目はグロいんですが刺さないみたいです。
良かったですよ~。

これで刺されたら、手が物凄いことになりそうですね。

お互いに気を付けましょうね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/217-98500634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
