データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 人感センサー付きLED電球が気になるぅ。
Homeスポンサー広告欲しいもの>人感センサー付きLED電球が気になるぅ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人感センサー付きLED電球が気になるぅ。

2011.07.14 Thu

こないだ、近くのドラッグストアに行ったら...。

アイリスオーヤマ
LED電球が売ってた。

ECOLUX人感センサー付き
アイリスオーヤマホームページはこちら

ECOLUX人感センサー付き

便座のフタが、人感センサーでパカパカするのはウザイけど...。

トイレの電気がピカピカつくのはイイかな。

時々、ねぼけて消し忘れて、嫁さんに怒られる事があるしね。

お店では2,780円だった。
通販のほうがチョッピリ安い?
でも、送料かかるしな...。

買うとしたら、やっぱりお店か。

とっても気になる人感センサー付きLED電球

試しに1個買ってみようかなぁ。

どーせ引っ越す時に交換して、新居に持って行って使っても良いしね。
(これって、セコい?)

とっても気になるこのLED電球。

皆さんはどう思います?

「その位なら試しても良いんじゃね?」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こんばんは!
うんうん、そのくらいなら試してもいんじゃね?
って思いまーす!
私には、2780円、高いっすけど。。。
LED、もしかしたらあと1~2年でびっくりするくらい安くなるんじゃないでしょうか??
液晶TV、1インチ1万円の時代に買ってしまった私。。
電化製品の値段に不信感大です!!

*

へーーーーーー!!

じゃ、スイッチいらないってことですね?
スイッチ分も経費削減できるんじゃないですか!?
ぜひ試してみて~~。

*すげー

色々な物がありますね。

アイリスオーヤマさすがですね・
ベガルタ仙台とゴールデン・イーグルスのスポンサーだし、単純な私は買っちゃうかも。

*

わっ!!!
照明ネタ…うれしいですぅ!!!
うちも、あいかたが、人感センサー&LEDにものすごく拘ってます(*^_^*)
トイレの電気消し忘れから…同じ理由ですぅ^m^

*

お!!こんな電球があるんですね!?
しかもLED☆
これは試してみる価値ありますわ♪
同じくトイレで使いたいw

あの震災から4ヶ月経つんですね・・・
一刻も早く原発問題が収束して、心穏やかな生活が戻ることを祈るばかりです。

あ、大工さんのお家に感激☆
さすけねっすさんのお家に期待です☆

*>しろるみさま

試しに2,780円はチョット高いかな。と思いつつも、
新居でも使うって考えれば良いかな。って思ってます。

液晶テレビと同じくLEDは安くなるでしょうねぇ。
これからドンドン使われると安くなると思います。

新製品を買うよりも、型落ちした製品を割り切って
安く買ったほうが、お得感がある気がします。

*>はじめさま

スイッチ要らないって事になりますねぇ。

5分後に自動的に消えるみたいです。
トイレにこもって5分間ジッとしてると消えちゃいますね。
そん時は電気に向かって手を振ってスイッチオン!!
(ちょっとむなしいけど...。)

機会があったら試してみま~す。

*>H3さま

アイリスオーヤマって結構アイデア商品出してますよね。

家ができたら、かなりお世話になりそうな予感です。
よーく探すと、けっこう良い製品が売ってそう。

今度、アイリスオーヤマをじっくりチェックしてみま~す。

*>YOUさま

> トイレの電気消し忘れから…同じ理由ですぅ^m^

仲間ですね。ウッカリ消し忘れるんですよねぇ。

トイレの照明に人感センサー付きを選ぶ気はなかったんですが、
チョット試してみたくなりました~っ。

*>みーぼーママさま

テレビか何かで知ってはいたのですが、
現物を見るのは初めてでした。

現物を見ると使いたくなっちゃう~っ。
しかもLED照明って、家で使うとどんな感じかも気になる。

今度試してみないといけないかな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/215-473b0aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。