データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 マツコが後ろに!!
Homeスポンサー広告その他>マツコが後ろに!!

スポンサーサイト


マツコが後ろに!!

2011.06.29 Wed

さっき、帰り道にスーパーによって晩ご飯の買い物をしてきました。

スーパーの雑誌コーナーで...。


あ、そういや、きょうビギの最新号出てたな。っつって、
(きょうビギ:きょうの料理ビギナーズ)
きょうビギ7月号


とりあえず立ち読み


この辺りで...。(詳しくは写真を参照方)
立ち読み


特集は炒め物のABCですって。

先月号のトマト特集は興味があったから買っちゃったんだよね。

いろんな炒め物があるねぇ。
でも、まあいいや。

さてと...。



!!
ビビリすぎると声って出ないんですね。
マツコデラックス3

なんだよマツコかよ。
うっかりウ○コちびったらどーすんだよ。
マツコデラックス2

なによ。買いなさいよ。
とか言わねーだろうな。
マツコデラックス1

あ~ビックリした。

店員が黙って後ろに突っ立ってんのよりビビッた。
そりゃ、マツコが後ろに立ってたらビビるよね。


そんな訳で、今日は惣菜をゲットして帰ってきました。

こないだ嫁さんの実家からいただいた玉ねぎをスライスして...。

今日はオニオンスライス&惣菜でございます。


みんなもマツコが後ろにいるときは注意してね。
ビビってちびっちゃうかもよ。

「マツコの左側の穴から顔出して写真撮りた~い。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ぶは~~っっっ!!
これは等身大っすか!? さすがマツコ、でかい~~!
この穴すごく気になります。顔入れてもいいですか。

*

こわ!!!!
子供の頭に手をのせているナチュラルさとマツコが
つりあわなすぎて笑える!
なんなのこれはw

*>umekaさま

たぶん等身大ですよ。

等身大の上戸彩とかだったら盗まれる危険がありますが、
さすがに等身大のマツコに盗まれる危険性はゼロ。
堂々としてます。

スーパーで等身大マツコを見つけたら、
脇の穴から顔出して写真撮りましょ~っ!!

*>ヨンさま

赤城乳業のキャンペーン用パネルみたいです。

たぶんデッカルチェってアイスかなぁ。
マツコと子供って釣り合わないですね。

マツコデラックス等身大バスタオルって
キャンペーンプレゼントがあったみたいです。

怖い~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/204-5031e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
