データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 やっぱり仙台か...。
Homeスポンサー広告家づくり>やっぱり仙台か...。

スポンサーサイト


やっぱり仙台か...。

2011.06.25 Sat

昨日、会社帰りにパナソニック電工のショールームに行こうと思い、
福島ショールームに電話してみた。

いま、家づくりを進めていて、照明の相談をお願いしたいのですが...。

こちらにはサンプルなどが少ないので、仙台か郡山に行かれる事をお勧めします。

あっさり却下。

でも、正直にお断りしていただいたので、無駄な時間が省けたので助かりました。


というわけで...。

やっぱり仙台に行かないといけないのね~っ!!

杜の都、仙台。

この辺では何でも仙台っすね。

パナソニック リビング ショールーム仙台
〒980-0014
 宮城県仙台市青葉区本町二丁目4番6号
 仙台本町三井ビルディング1F
電話:022-225-4357

開館時間:10:00~17:00
休館日 :水曜日・お盆・年末年始
パナソニック仙台ショールーム地図

事前の予約が必要みたい。
ホームページからweb予約できるみたいですよ。
ホームページはこちら)


もっと早く動いていれば、今日の午前中に行って来れたんだけど...。

むうぅ~。

「行き当たりばったりじゃダメだね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

行ってダメだった~っていうよりよかったですね(^_^;)
いつ…いかれるのかな(*^_^*)
楽しみにしておきますね♪
うちも、まだまだ照明迷走…決着つきません(^_^;)

*

照明でショールームですか、私たちは気が付きませんでした。

カタログだけで、写真をじ~~っと見て、
一生懸命部屋に付いたイメージを頭に浮かべようと
がんばっていました。

私は途中でギブアップして妻にマル投げしてしまいました。^^;

ショールーム行ってれば少しは違ったかな?

*

ここのところ熱帯夜が続いてます。。。
夜中に暑くて目が覚めます(ToT)
6月では、はじめてのような気がします!
でも、東日本の方が暑さが厳しいと聞いて
びっくりしました。。。
体調崩されないようにして下さいね!

仙台での照明選びの記事も楽しみにしています(^^♪


ひまわりさん頑張って放射性物質を吸い取ってほしいですね!
元気もくれるお花ですね(^O^)/

*>YOUさま

行ってガッカリでなくて良かったです。
やっぱり事前の電話は大事ですね。

ショールームは、しばらく先になりそうです。
でもなるべく早く行かないといけないですね。

ウチも照明の迷走はまだまだ続きます。

*>ゆうさんさま

徐々にバテてきました。

カタログの写真で想像したりしてますが、
イロイロな照明が組み合わさって演出されているので、
実際の明るさがピンときません。

照明のプロに相談したいです~。

*>なび子さま

熱帯夜が続くと、眠りが浅くなって疲れが抜けませんね。

> 夜中に暑くて目が覚めます(ToT)

夜中に暑くて目が覚めて、朝方寒くて目が覚める。
んで、夏カゼをひいたりして悪循環ですね。
なにかスタミナ系のものを沢山食べて乗り切りましょう!!

照明選びも頑張りますよ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/201-7c0eef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
