データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 照明選び難航
Homeスポンサー広告リビング>照明選び難航

スポンサーサイト


照明選び難航

2011.06.22 Wed

照明選びは難航中です。

照明選びには関係ないけど...。
盆地特有無風チョー暑い夜がやってきました。

ジメジメして...。

窓を開けても無風...。

な熱帯夜。


そんな中、カタログを見ながら照明を選んでいると、

ツライっす。


カタログだけを見ていても、どんな感じになるかわからな~い。

光の広がり具合とか...。


んで、この熱帯夜。

むうぅ~。


めんどくさくなってきたので、ショールームに行って相談だな。

明日は休みみたいだから、あさっての仕事終わりに行ってこよ~っと。

皆さんの家も熱帯夜ですか?

「熱帯夜は枕をアイスノンにして寝るしかないね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

さすけねっすさん!こちらもむしむしのアツアツですよ><。
同じく照明選びに難航しています><。

間違いなくショールームの少しでも涼しいところでいろいろ光の具合をみながら決めるのがいいともいます♪私もまたいってこようかな(笑)

ちなみにショールームは平日のお昼間がひざを突き合わせて相談に乗ってもらえるとおもいます^^
お互い頑張りましょうね☆

*

ショールームでいろいろ選べていいな~!
実際見ながらのほうが絶対間違いないですよね~(*^_^*)
うちもまだまだ迷走中です(^_^;)
ショールーム近くにないし…。。。

*>happy mamaさま

happy mamaさんちの方も蒸し暑いんですね。
ショールームの涼しい所に行きた~い。

光の加減は、やっぱり実物を見ないとダメですね。
明日辺りに図面を持って行ってみま~す。

*>YOUさま

パナソニックのショールームが近くにあるんですが、
もしかするとキッチン関係しかなかったらどうしょう。
って心配があります。
まずは電話をしてみてからですね。

照明選びは、ハマりますね。
お互いに頑張りましょう!

*

私はカタログだけで決めちゃいましたが、
ショールーム、行けば良かったな~って思ってます。
あれ? これ、こんなに明るいのか! とか、
だったら一個で十分だったかな、とかありましたもん。

光って、ほかの設備以上に、
カタログから実物を想像するのが難しい気がします。

こちらも蒸し暑いですが、風がないのはつらいですねぇ。
私は最近、無印のひんやりジェルシートを買いました!

*

同じく盆地… 最悪です^^; 急に30度越えは体にきますね。

うちもショールームないんですよ。。カタログと、今の照明の明るさが頼りで決めるしかなくて。
やっぱ、実物見るほうがいいですね。難しかったです。

*>かるがも母さま

やっぱりショールームに行ったほうが良さそうですね。
カタログでは、照明器具の大きさとかはイメージできても、
光の当たり方や広がりが想像できないので、困っていました。

ひんやりジェルシートって涼しそうですね。
ウチは冷感素材の敷きパッドを考え中で~す。
寝苦しい夜を早く解消したいですね!!

*>umekaさま

盆地の夏は最悪ですよね。
せめて風だけでも吹いてほしいっす。

やっぱりカタログでは難しかったですか。
ショールームに行ってみます。
そうすれば、照明選びも違ってくるかもですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/199-df05fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
