データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 照明選び第2弾の始まりじゃ。
Homeスポンサー広告家づくり>照明選び第2弾の始まりじゃ。

スポンサーサイト


照明選び第2弾の始まりじゃ。

2011.06.16 Thu

新しい照明のカタログが届きました。

というわけで、

照明選び第2弾の始まりで~す。
照明カタログ1

LED照明を含めて考え直す。

と申しておりましたが...。

圧倒的に蛍光灯白熱電球などの従来の照明が多い。

当たり前か...。

今回、廃盤になっていた照明が使われていたのは、
リビングとキッチンがメインでした。

他の場所で廃盤だったのはダウンライトだったので、
これは選び直しが簡単。

むか~し、照明選びで書いた記事では、
こんな感じのブラケット照明を選んでました。
LDK照明A


さてさてどんな照明にしたらいいのか。

照明選びは難しいですね。

LEDを含めて...。

なんて、たいした事を言っていたけど、
普通に選ぶだけでもチョー大変。

ちょっと気合を入れて選ばないといけないですね。

「照明選び頑張れ~っ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*我が家も

いっぱい悩みましたよ・・・
後から良い思いでになると、いいですね。

やっぱり、長くついているで、あろう部屋はLEDにしました。

時間があるのなら「IKEA」に行くのもお勧めです!!

*

いよいよですね(*^_^*)
かなり悩みますよね~(^_^;)
いいなって思ったらめちゃくちゃ高かったり…。。。
私も今…迷走中ですぅ!!!

*>H3さま

部屋にいる時間が長い場所にはLEDですか。
滞在時間が長いと積算の消費電力が違ってきますよね。
ちょっと頑張ってみないといけないな。

IKEA行きたいです。
福島からは遠いので、予習をしてから行かないと、
現地での時間が足りなくなっちゃいますね。
家を建てる前に一度は行ってみたいな。

*>YOUさま

そうなんですよ。

いいな。って思ったらメチャ高だったりするんです。
なので照明選びって難しいですね。
その分、いろいろ悩んで楽しまないと...。

お互いに一生懸命悩んでバッチリな照明を選びましょう!!

*

私も今まさに照明器具選びです。

適材適所ならぬ適材敵光を
吟味して価格と相談しながら選びたいものですね。

光一つで夜の雰囲気のよさぜんぜんかわってきますよね^^

*>happymamaさま

happymamaさんも照明選び中ですか。
たしかに照明一つで、夜の部屋の雰囲気がガラリと変わるので、
照明選びは大事ですよね。

私も適材適所を目指して頑張りますよ~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/194-b3a6055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
