データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 Radio Flyerほしい。
Homeスポンサー広告欲しいもの>Radio Flyerほしい。

スポンサーサイト


Radio Flyerほしい。

2011.05.27 Fri

今日から、「欲しい物」ってカテゴリを増やしてみました。
新しい家ができたら「欲しい物」の記事を、チョクチョク書いていきたいと思います。


一発目の欲しい物は、Radio Flyer(ラジオフライヤー)でぇす。
What's Radio Flyer?

Radio Flyerってのは、コレ!!
ラジオフライヤーワゴン

なんかラジオフライヤーって、アメリカって感じするよね。
ラジオフライヤー&子供

ね。アメリカって感じがするでしょ。

オサレでしょ。

イイよね。ムフフフフ。

ラジオフライヤーATW

こんな感じのタイヤが太いヤツがいいな。

ラジオフライヤー&薪んで、

こーゆーのやりたい。
写真はこちらのブログより拝借。

薪ストーブの
薪を運ぶ。


所さんっぽい~。

オサレ~。

このブログによると...。
コストコだと10,000円だって。

これって安いのかな。

Radio Flyerにしたら安いんだろうなぁ。



こんな感じでRadio Flyerほしい。とか、
コイツでまきを運んだらオサレだ。とかなんとか言ってるけど...。

実際に使うのはコレ!!
ネコ車

一輪車(ネコ車)
目つき悪っ!!

になっちゃうのかな...。

「ラジオフライヤーってオサレだよね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


コメント

*

これ、三輪車とかいろいろあって息子が小さかった頃
迷ったメーカーの一つです♪結局ルイガノにしたんです。

家の前においてあってもカッコいいですもんね!
ぜひぜひさすけねっすさんのお家でご採用お願いします♪

私は子供たち3人が愛用した三輪車で運びます(笑)

*

カッコイ~!これ欲しい~!

・・・けど、ウチでこれに薪積んで運んだら
一歩で終わりそう。(狭いから・・・)
v-406

*>happymamaさま

ルイガノにも三輪車があるんですか。
自転車のイメージしかなかったです。

でもオサレですね。

家の庭に置いてあってもオサレなので、
ほしいです~。

*>ゆうさんさま

いいですよねぇ。カッコイイんです。
子供達を乗せて運んだりしたら喜びそう。

ロゴを見たら、子供が乗って走ってくイメージなんですよね。
アメリカ人の子供はコレに乗って坂道下って遊ぶのかな。

坂道下ったら、間違いなく
ヒ~ハ~ッ!!
ですよね。

*

かっこいいけどww
多分、ぐらぐらしたら、薪はこぼれるし・・・・
また拾って乗せるとか無駄な作業が出そう。
やっぱ、猫ぐるまっしょ!!
括弧より実益ですよ。

と言いつつ、うちはプラケースに車輪を付けて運搬用にしようかと
いろいろ構想を練っております。

*

これ、私ももってる~!
といってもパンダのぬいぐるみがのってる、
ティッシュボックスサイズほどのおもちゃだけどw
かわいいよね~(^-^)
タイヤ太いヤツがやっぱいいね~!
おいてあるだけでオシャレなのもいいねっ

*>はじめさま

そうなんです。
オサレなヤツは実用的でない。と昔から決まっているのです。
(なんてね。オサレで使えるのもイッパイあるけど。)

なので、やっぱしネコ車かな。
安いし。

でもほしいぃぃぃっ!!

*>ヨンさま

はい。置いてあるだけでオサレ。

錆び錆びになった古いやつが置いてあるのを
どっかで見たんですが、それもまたオサレでした。

やっぱり赤に白いロゴってのがカッコイイですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/177-d75d6943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
