データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 東北のみんな、がんばろう牛乳
Homeスポンサー広告被災者ブログ>東北のみんな、がんばろう牛乳

スポンサーサイト


東北のみんな、がんばろう牛乳

2011.05.25 Wed

やっと義援金ステッカーの全ての作業が終了しました~。

わ~いわ~い。

報告書

報告書をメールで送って...。
メールで送れない人には、郵送して...。

やっと終わりました~。

皆さんのご協力のおかげで、当初の目標の約6倍!!
本当にありがとうございました。

最後まで応援のコメントを頂いたりして...。
ホントにホントに感謝しまくりです。


そういえば、今日、スーパーに行ったら、
こんな牛乳が売っていましたよ。
義援金牛乳

東北のみんな頑張ろう牛乳

売り上げの一部が義援金になるんですって。

となりに並んでた普通のより20円UP。

もちろん買うのは、「がんばろう牛乳」でしょ。


これって福島限定?

皆さんの周りには、こういう商品って売ってます?


これからしばらくは、「がんばろう牛乳」を飲んで頑張りますよ~。

今日は給料日だったので、義援金を振り込まないと...。

「がんばろう牛乳飲んでがんばろう!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*お疲れ様でした!

報告メール、受け取りました。
さすけねっすさんの行動力&マメさに頭が下がる思いです。
少しでしたが、お役に立ててうれしいです。
写真を撮って送ろうと思いつつ、結局送れず仕舞でした。
ごめんなさい。v-435 

「東北のみんながんばろう牛乳」こちらでは見ませんね。
東北限定なんでしょうか。
四国にもあれば、ぜひとも買わせていただきます。

*>ゆうさんさま

ご協力ありがとうございました!

牛乳は東北協同乳業って会社だったので、
東北限定っぽいですね。

東北地方の物産展とかあったら、イロイロ買い物しながら、
楽しみつつ応援してやってください。

これからも東北地方の応援をヨロシクお願いしまーす。

*

メール受け取りました!
ほんと…最後まで、おつかれさまでした(*^_^*)
うちのほうには、牛乳…ないです(^_^;)
残念…。。。

*>YOUさま

ありがとうございました!

やっとみんなのブログをチェックできます~。

牛乳は福島限定っぽいですね。
福島産の食材が売っていたらヨロシクお願いします。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*>MOMOさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

東北共同乳業っていう会社で販売していたんですが、
残念ながら、販売が終了してしまったようです。

もしよろしければ、福島の名産品などを通販でお取り寄せしていただければ、
福島を応援していただくことになるので、とてもうれしいです。

原発事故と津波の被害で苦しんでいる福島の応援をよろしくお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/175-6702e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
