データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 新クリンレディとSSライトパッケージはどっちが良い?
Homeスポンサー広告キッチン>新クリンレディとSSライトパッケージはどっちが良い?

スポンサーサイト


新クリンレディとSSライトパッケージはどっちが良い?

2011.05.24 Tue

クリナップクリンレディ新製品が出た!!
新クリンレディ1
写真はホームページより拝借しました。

何が変わったって...。

クリンレディの上に「Stainless Cabinet Kitchen」って書いてあるでしょ。
筐体がステンレスになったのよ~っ!!
新クリンレディ2

以前、他のブロガーさんのコメントで、ステンレスになったのは知ってたんですが...。

遂に来月発売されるんですって。
ウチは着工が遅れてるんで。
今なら変更可能なんです。

新製品が出たからって飛びつきはしませんよ~。
一応、ショールームに行って、チェックして来ないとね。



今のところ、うちはSSライトパッケージを導入する予定です。

選んだ理由は、

・筐体がステンレスで長持ちしそう。
・キャビネットの底板がステンレスで保護されている。


この2点。

新クリンレディも、筐体はステンレスになったし。

キャビネットの底板がステンレスになりました。
新クリンレディ3

なので、この2点は満たしているんですね。
しかも、ちょぺっと安い。

シンクの排水溝のデザインが違うってのは気づいたんだよね。

やっぱりショールームで気になるところを聞いて来ないと...。


やっぱりSSライトパッケージのほうが造りが良いのかな。

会社の帰りにでも寄り道してみよう。

「新製品は気になるよね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ステンレスって言葉があちこちにあって、ステンレスフェチの私としては、もうたまりません(^_^;)
ショールームの報告…楽しみにしてます(●^o^●)

*>YOUさま

ステンレスがイイですよね。

強そうだし、質感が好きです。
ショールームに行ったら、いろいろ聞いてきますね。

楽しみだなぁ。

*とうとう悩まれたんですね~笑

我が家も検討しましたよ~。
そして、ショールームも見に行ってきました。
まだ、色見本と天板のステンレスしか見本はなかったですが・・・。
これでも十分見れましたし、違いを聞く事も出来ました。
我が家は、色々な理由で選びましたが、それは・・・また記事にしますね!
違いは、排水溝の蓋もSSライトの方はステンレスだったけど、確かクリンレディーはプラだったような。形も違うし、中の掃除の仕方も違います。
あと、取っ手の種類や天板の素材の違いもあるし、扉の素材の違いもあります。やっぱりショールームを見に行った方がわかりやすいですよね(*^_^*)
さすけねっすさんが、どちらを選ぶか楽しみにしていますね~♪

*

新商品が出た!らやっぱり気になりますよね♪
しかも、変更も間に合うんだったら、
ショールームで確認する価値ありますよね(^○^)
どっちになるのか楽しみにしています☆

追伸
「義援金ステッカーの続編」を記事にさせて頂きました。
事後報告で申し訳ないですm(__)m

*>わみさま

やっぱり一度はチェックですね。

でも多分、SSライトパッケージかな。
排水口のところとか、よくよく見ると気になるところが出てきそうです。

ショールームに行って確認してきまーす。

*>なび子さま

新製品の違いをショールームに行って確認してきまーす。

続編を記事にしていただいてありがとうございます。
また自分にできる事を少しずつやって行きたいと思っています。

今後ともヨロシクお願いします。

*レンジ

クリナップSSライトパッケージで検索していたらこちらにたどり着きました。我が家もSSが気に入っているのですが、レンジフードの高さ低くて身長180センチの私(夫)だと、IH連動、同時吸排機能を求めるとフードの高さが床から165センチとなり、目の前にフードが出てくることになりました。
実際にショールームでご確認されましたか?もし、私のような問題を解決する機種等をご存知であれば教えてください。

*>テレスキーさま

レンジフードの高さって165cmなんですか!?
だとすると、身長が172cmの私もぶつかってしまいますね。

ショールームではその辺を確認していませんでした。

今度、ショールームで確認しないとですね。
確認したら記事にしますので、
今後ともブログのチェックをヨロシクお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/174-0da87553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
