データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 那須ガーデンアウトレットに寄り道した。
Homeスポンサー広告その他>那須ガーデンアウトレットに寄り道した。

スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレットに寄り道した。

2011.05.22 Sun

昨日は、埼玉県にある双葉町の避難所に行った帰り道に、
那須ガーデンアウトレットに寄り道しちゃいました。

アウトレットに行くなんて何年ぶりだろう。

那須アウトレット1
アウトレットってすごいですねぇ。でっか~い。

ソファーとかあったら座り心地を確認せねば。

あと、サーフブランドのお店をチェック!!

まず最初に立ち寄ったのは、ヴァイスヴァーサ
那須アウトレット2

いきなりの危険地帯。

オサレな雑貨が多すぎ!!

物欲を刺激されまくりです。

そんなところで見つけたのはこれ!!
那須アウトレット3

ピストルグリップのトイレ掃除ブラシ

使いずれ~っ。

でも、家にあったら面白そう。


次に寄ったのは...。

GAPのお店。

嫁さんのパンツ(ズボン)を買いに...。

履けるズボンがなくなってきたから、ズボン買って良い?
というわけで、私の体力があるうちに、ウエスト拡大中の嫁さんの買い物を済ませました。

だって、体力切れる。→不機嫌になる。
って確定ですからね。

んで、パンツコーナーに行って。

これ行けるかなぁ。

いや、厳しいんじゃない。

え~っ。いけるよぉ。

ウエストじゃなくて腿(もも)重視で選ぶしかないから無理だと思うよ。

...。(怒)

いや、怒っても何しても無理なものは無理だから。

...。(怒)

だったら、そのサイズと1つ上のサイズ、試着してみたら。

うん。

~試着室にて~

やっぱり無理だった。

だから言ったでしょ。


まあ、こんなやり取りをしつつ、嫁さんの買い物、しゅ~りょ~っ!!


さあ、サーフブランド行こうかぁ。

って事で、まずはHula Hawaii(フラハワイ)
那須アウトレット4
ここでは色々買ってしまった。
マグカップにクッションカバーなどなど。

オサレな雑貨が沢山ありんした。

次はローカルモーション
那須アウトレット5
何も買わなかったけど、入り口のディスプレイの雰囲気が良かったので、
参考に写真を撮ってみました。

Op(オーシャンパシフィック)も良いのはなかったな。


でも、クイックシルバーで、夏に着るTシャツ買っちゃった。

あと、嫁さんはクロックスROXYのTシャツ。


次は要らない物を整理してから来ないと...。

家が完成するか、そのチョイ前くらいに来てみよう。

ちょっとイイ食器をそろえたいなぁ。
あと、ちょっとした小物?かな。

まずは家のゴチャゴチャした「とりあえず捨てられない物」を片付けないとね。


アウトレットは危険地帯ですね。
お金がいくらあっても足りません。

「アウトレットでお買い物は楽しいね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

あたしもそこ結構好きです。何時間でも見てられますよね~。
あと、近くのアジアンオールドバザールも好きで、
那須に行ったときは2か所に行くのがお決まりコースになってます。

*

わ!さすけねっすさんだ~♪
ピストル型トイレブラシ、決まってますね~(笑)
埼玉までお疲れさまでした。
双葉町の方々に応援の気持ちを届けていただいて本当に感謝です。

*お~お顔しっかり拝見(*^_^*)

最初の方の写真に写っているのは、奥さまですか??
気になりまくりです!!!
アウトレットで本当に危険ですよね~
年に1回ぐらいが、お金的に限界かも???(笑)

GAPでの奥様との会話・・・私にも言われているみたいで、心にズキズキと(笑)私は太ももよりも、ウエストの方がやばいですけど~(T_T)
私もアウトレット行きたくなってきた~♪

*

便利な場所あっていいですね~(*^_^*)
うちの近くには、まったくないですぅ(*_*)
写真…奥さん&さすけねっすさんのお顔ですか~!!!
きゃ~素敵ですね❤

*

おっ?
顔出しだぁぁぁ~~ww
日焼けのおでこがまぶしいです!!

うちも今度御殿場のアウトレットが近くなるんですよ~。
やばいやばい。

*>snowさま

何時間でもいられそうですね。
もっと余裕を持っていけば、ゆっくり見れたのに~。

今度は、家の要らない物を全部捨ててから、
じっくり選んで、本当に長く使えるものを買いたいです。

*>umekaさま

やっと皆さんの応援を届ける事ができました。
今日、双葉町からお礼の手紙を頂きました。
これも皆さんのご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

*>わみさま

> 最初の方の写真に写っているのは、奥さまですか??

そうですよ~。ウエスト拡大中の嫁さんです。

> アウトレットで本当に危険ですよね~
> 年に1回ぐらいが、お金的に限界かも???(笑)

んですね。
ボーナスを取っておいて、エイヤっ!!
って気合を入れて行く感じですかね。

家ができるかできないか位の時に、また行きたいですね。

*>YOUさま

那須なので結構近いといえば近い。
でも、少し気合を入れないと行けないかな。って距離ですね。

今回は、夫婦そろって顔出ししてみました。
今後ともよろしくお願いします。

*>はじめさま

顔出しですよ~。
たまには顔出してみようかな。なんて...。

> うちも今度御殿場のアウトレットが近くなるんですよ~。
> やばいやばい。

アウトレットは危険地帯ですね。
ほとんどが○○%オフ!!ってなってるので、
キチンと選ばないと物だけが増えてしまいますね。
好きなブランドとかがあると本当に危険ですよ~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/172-f3de61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
