データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品のソファーは見れなかった。
Homeスポンサー広告被災者ブログ>無印良品のソファーは見れなかった。

スポンサーサイト


無印良品のソファーは見れなかった。

2011.05.15 Sun

今日は暑かったですね。

午後から郡山市の無印良品に行ってきました。

目的は、タモ材ソファー座り心地を確認するため。
無印タモ材ソファー

家具屋さんのソファーは高いので...。

というか、高すぎるので。
比較的、価格が低めの無印良品のソファーを狙ってます。

無印ワイドアームソファー

このソファーの座り心地は、福島市にある無印良品の店舗で確認したんですよね。

イイ感じの座り心地でしたよ~。

んでも、デザイン的に気になっているのは、
タモ材ソファー。

その座り心地を確認したかったので、
午後から、THE MALL郡山に行ったのです。

普段、行きなれていない大型店舗なので、到着すると、

どこに無印あるんだろう...。

ウロウロ...。

エスカレーターってどこ?

ウロウロ...。




ガガ~ン!!




震災のため2階店舗は、立ち入り禁止。
24日から営業いたします。


なんてこったい...。

思いつきで来るんじゃなかった。




悔しくなったので、携帯で他の店舗を探してみました。

そしたら、無印良品の家がヒット!!
無印良品の家

モデルハウスが郡山にあるんだって。

じゃぁ行ってみる~?

っつって、住所をナビにセットして出発進行~っ!!

そして、とうちゃ~く!!
(早っ。省略しすぎじゃね?)

無印良品の家らしき家に行ってみると...。

ネビュラチェーン入り口にチェーンが。

ネビュラチェーン!!
って技があったよね。

セイント聖矢だっけ。

ジャンプも読んでなかったし、
アニメも見てなかったから、
よく知らないけど...。
(写真はこちらから拝借)


はい。

行き当たりバッタリで行ってみた無印良品の家も、お休みでした。
ネビュラチェーンで閉鎖されていました。(泣)

郡山の展示場は、「当面の間、休業いたします。」だって。



そんなわけで、行き当たりバッタリの無印良品は、
目的のものは何もチェックできずに。

ドライブして帰ってくるだけになりましたとさ。

めでたし。めでたし。


ソファーの座り心地も気になりますが、
無印良品の家ってのも気になりますよね。

インテリアとか参考になりそうなものがありそうです。

今度、機会があったら行ってみよ~っと。


「行き当たりバッタリはいけないよ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

運転お疲れさまでした(^_^;)
残念でしたね~(T_T)
やっぱりソファは座り心地が一番大切ですよね~!
座って見なきゃ!(^^)!
でも…このモデルハウス…私もすっごく気になる~♪

*

うちのダイニングテーブルも、無印のタモ材です^^
このまま新居でも使う予定~
無印のはシンプルでいいですよね。
無印の家、カッコいいですねぇ!私も気になるなぁ~!

*

家具を見に行ったり、気分転換にいいかもしれませんね!
うちは未だソファ無し生活です(笑)
木のソファ憧れ~。うちはいつか良いものに出会えるまでゆっくり
探していこうかな(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ といった感じです。

*

それはそれは、残念でしたねぇ。

無印のタモ材のデザイン、私も好きですよ。
今度、大型店舗に行ったら、
代わりに座って来ましょうか?
って、意味ないか(笑)

早く実物が目にできるといいですね!

*>YOUさま

運転は嫁さん中心だったので、帰り道だけでした。

ソファーは座り心地が大事ですよね。
まだまだ時間があるので、じっくり選びま~す。

*>umekaさま

同感です。
無印はシンプルなところが良いですね。

新しい家はシンプル系で行きたいので、無印の雑貨を取り入れる事になりそうです。

*>lohas0609さま

家具や雑貨を見に行くのは楽しいですね。

今度は、ビンテージ系の家具屋さんも見に行ってみたいです。
シンプル系の座り心地が良いソファーが見つかると良いな。

*>かるがも母さま

今度こそは座り心地を確認したいです。

郡山の店舗になかったらショックだなぁ。
仙台あたりの大型店舗にも行ってみようかな。

どの店舗に展示されているか、ホームページから調べられると便利ですね。

*

うちが一番最初にモデルハウスみにいったのが無印でした!
けっこうなにもかもかわいくて、写真の木の家とか
いまだにお気に入りです。
取っ手とか細かいところが無印オリジナル仕様で、
それがよかったんですよ~。
ソファも、お手頃価格で、シンプルだから何にでも合うしいいですよね!

しかしネビラチェーン、なつかしい・・・
聖闘士星矢(一発変換できた)だいすきでした!!

*>ヨンさま

無印のモデルハウスを見に行ったんですか!?
いいなぁ。行ってみたい...。
近々再オープンしたら行ってみようかな。

無印のオリジナル仕様かぁ。
無印のデザインはシンプルでスタイリッシュなので良いですね。
毎日触れるスイッチや取っ手みたいな細かいところがお気に入りだと、
きっと愛着がすごい家になるんだろうなぁ。

> しかしネビラチェーン、なつかしい・・・
> 聖闘士星矢(一発変換できた)だいすきでした!!

そうでしたか!!私はあまり見てなかったっす...。
友達がネビュラチェ~~~ン!!デュクシ!!ぐあぁぁっ!!
とかやってたなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/165-68588bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
