データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 みんなの熱い応援がうれしいです。
Homeスポンサー広告被災者ブログ>みんなの熱い応援がうれしいです。

スポンサーサイト


みんなの熱い応援がうれしいです。

2011.05.09 Mon

義援金ステッカーにご協力くださった皆さん、
本当にありがとうございました。


昨日で受付を終了し、今日から会計報告のまとめなどをやっておりました。

ステッカーを購入してくださった皆さんにお願いしていた、
写真も届いていて、皆さんの熱い応援が伝わってきて、
メールを読むたびに感動しました。

ステッカー写真4ステッカー写真1ステッカー写真2
ステッカー写真3ステッカー写真6ステッカーの写真5


新島で開催されたサーフィン大会でも、ステッカーを販売していただいて、
主催者の民宿キデーさんのブログを見ると、サーファーの皆さんの応援が伝わり、
こちらでも感動しました。

キデー4キデー5キデー1キデー2キデー7キデー8キデー9キデー3キデー6
写真は民宿キデーさんのブログより拝借しました。


ただいま、この義援金ステッカー販売プロジェクトへのご協力に感謝しつつ、
最後の締めの会計報告などをまとめております。

皆さんのご協力に、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

「最後までしっかり頑張ってね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

写真、早速載せて頂いてありがとうございます。
こうやって沢山の応援の写真を並べると、本当に元気が沸いてきますね。
まだまだお疲れ様を言うのは早かったですね…(^_^;)
本当に大変な作業だと思いますが、もうひと踏ん張り頑張ってください!!

*

うちもステッカーどこに貼るか楽しんで決めました(*^_^*)
なんか…つながり…すごく感じますね!
いろいろ御苦労さまでした!

*

お疲れ様でした。
うちは車に貼るよ~~。

フットサル仲間に・・・まだ渡せてない。(゚∀゚ ;)タラー
渡せたらアップしようと思っていたんだけど。
最近なかなか会うチャンスが無くって・・・

*

わー!私の写真も載せて頂いてありがとうございます(^○^)
並んだ写真を見てると、ホントに私まで元気をもらえました☆

最後の締めなど色々大変だと思いますが、頑張って下さいね(^O^)/

*お疲れ様でした

ステッカー支援活動に尊敬します。
大変な作業だった事でしょう…
皆様のフォトを見ると、元気がでますね!
この支援は必ず福島の復興の役にたちます!!
自分自身、なにも協力できませんでしたが、今後、違う形で自身も支援に動きたいと思っております。
一言!お疲れ様でした!そして、ありがとう!
~さくまる~

*>スプースさま

写真を送ってくださってありがとうございます。

皆さんが送ってくれた写真が、
ブログを見てくれた人を励ましてくれるって良いですね。
これも皆さんのご協力のおかげです。

頑張りますよ~!!

*>YOUさま

> うちもステッカーどこに貼るか楽しんで決めました(*^_^*)
> なんか…つながり…すごく感じますね!

ブログのつながりはすごいですねぇ。
顔を合わせた事はなくても、コメントを交換しているだけで、
皆さん仲良くなれるんですね。

本当にすごいなぁ。と感動しました。
今後ともよろしくお願いします。

*>はじめさま

> うちは車に貼るよ~~。

ありがとうございます。
貼ったら写真をお願いしますぅ。
来週末に避難所に訪問するんで、まだまだ受付中ですよ~。

> フットサル仲間に・・・まだ渡せてない。(゚∀゚ ;)タラー
> 渡せたらアップしようと思っていたんだけど。
> 最近なかなか会うチャンスが無くって・・・

大丈夫ですよ~。
ブログに載せてもらえるのを楽しみにしています。
ステッカーがみんなを笑顔にしてくれると良いですね。

*>なび子さま

> わー!私の写真も載せて頂いてありがとうございます(^○^)
> 並んだ写真を見てると、ホントに私まで元気をもらえました☆

喜んでいただいてウレシイです。
並んだ写真って良いですよね。
民宿キデーさんのブログを見たら、すごく元気をもらったので、
マネさせてもらいました。

*>さくまるさま

応援ありがとうございます。

みんなの写真を見ると、本当に元気が出ますね。
来週末に双葉町の避難所に訪問して、義援金を渡す予定です。

役場の人とも話をして、写真を掲示してもらえることになったので、
避難所の皆さんの喜ぶ顔を見るのが楽しみです。

*

お疲れ様でした☆
ご自分の事だけでもお忙しいはずなのに
大切な土地をおもわれるさすけねっすさんの真心が
本当にすばらしいなと・・・・
自分が大変な時にもっと大変な状況の方に心を向けられる姿に
たくさんの方が感動させていただいたとおもいます☆

私もお気に入りです^^

*>happymamaさま

私の方は結構大丈夫ですよ。

やっぱり被害を直接受けた人達と話をすると、
復興までは、まだまだ時間が掛かるな。と思いました。

早くみんなが自分の家で、普通に生活できるようになると良いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/159-67f476ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
