データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 BESS:ワンダーデバイス
Homeスポンサー広告家づくり>BESS:ワンダーデバイス

スポンサーサイト


BESS:ワンダーデバイス

2011.04.30 Sat

今日はBESSさんのワンダーデバイスをご紹介。
なんだか、BESSさんの宣伝やってるみたいになってきたな。

BESSさんのホームページによると...。

家は装置(デバイス)
暮らしに新しい価値を生み出す装置という発想から生まれたワンダーデバイス。
住む人の個性で好みのデバイスを選択する。そして自分仕様にカスタマイズする。
自分らしいライフスタイルをイメージできる人のための、まったく新しい住宅カテゴリーの住まいです。


だそうで~す。

BESSワンデバ-外観へえぇぇぇっ。

なんかお店みた~い。

家じゃないみた~い。

すごく個性的な家ですね。








BESSワンデバ-リビングリビングは、
こんな感じで~す。

とても個性的ですね。

倉庫チックな感じ。

所ジョージさんとか
似合いそう。

おしゃれですね。




BESSワンデバ-ダイニングこちらは
ダイニング
です。

なんだか
アメリカン
な感じ。

後ろの棚は、
イッパイ物が置けそうだな。

こういう見せる収納は、
センスが必要ですね。

BESSワンデバ-棚1やっぱり、
こういう棚が似合いますね。


倉庫の棚みたい。

メタル系のラックって
いいな。







BESSワンデバ-棚2子供部屋には、
こんな棚がありましたよ。

どっちかっていうと、
こっちのほうが使いやすそう。

引き出しみたいだしね。

プラスチックトレイの代わりに
棚板も入れられるんだろうな。

応用が利くね。



BESSワンデバ-寝室寝室
こんな感じ。

やっぱり洋風ですね。

奥には、造り付けの机。
を兼ねた棚。










自分らしいライフスタイルをイメージできる人のための、
まったく新しい住宅カテゴリーの住まいです。

と言うだけあって、すごく個性的な家でした。

倉庫的な雰囲気が強い家なので、車やバイクが趣味だったり、
アウトドア好きの人には良いかもしれないですね。

ゆっくりリラックスするって事よりも、
生活を楽しむ家って感じでしたよ。

「おしゃれな家もあるもんだねぇ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

メタル系ラック…私もツボです(*^_^*)
とっても開放的な間取りですよね~!
片付け絶えず神経使いそうですが…(^_^;)

*

こちらもカッコイイですね~!
うちもキッチンが壁付けなので、参考になります。
なんだか、IKEAのものがチラホラと。
あの子ども用の棚もそうですね。うちにもあるのです^^

*

おお!!!
かわいいですね。こんなかんじすき~!
イスが全部ちがうかんじとか。
室内だけみるとかっこいいのに、
インテリアでとたんに表情がでますね~。
子供部屋の、IKEAのプラスチックの棚、ほしいな~っておもってたんですよね。
こんなお家にも意外とマッチするんだなあ~。

*

こちらでお友達建てられた方がいて
まさにウッドとモダンのコラボがとてもにあうこのようなお家でした♪
外観もガルバリウムや木との組み合わせが個性的にひかっていて
素敵だなと住まわれる方のセンスがひかるお家だと思います。

*>YOUさま

> メタル系ラック…私もツボです(*^_^*)

メタル系ラック良いですよね。
ウチは和風なので使えないけど...。
でも、こういうの好きです。

> とっても開放的な間取りですよね~!
> 片付け絶えず神経使いそうですが…(^_^;)

はい。こういう見せる収納は苦手です。
掃除大変そう。(でも憧れる~。)

憧れと現実が微妙に交錯する家です~。

*>umekaさま

> なんだか、IKEAのものがチラホラと。
> あの子ども用の棚もそうですね。うちにもあるのです^^

IKEAの棚なんですかぁ。おしゃれですよね。
やっぱり洋風な感じにはIKEAかぁ。
なんか、田舎者なのでIKEAって聞くと、
理由もなくワクワクしてしまいます。

一度で良いから行ってみた~い。

*>ヨンさま

住むにはチョット個性的過ぎるのですが、
すごくおしゃれな雰囲気で好きです。

> 室内だけみるとかっこいいのに、
> インテリアでとたんに表情がでますね~。

何も入っていないと「箱」って感じが強いんですが、
その分、インテリアで住む人の個性が出せる家ですね。

> 子供部屋の、IKEAのプラスチックの棚、ほしいな~っておもってたんですよね。
> こんなお家にも意外とマッチするんだなあ~。

この棚、気に入りました。
IKEAに行けないので、どっかで探してみようかな。
ウチの完成までは時間があるので、じっくり考えてみようと思います。

*>happymamaさま

> 外観もガルバリウムや木との組み合わせが個性的にひかっていて
> 素敵だなと住まわれる方のセンスがひかるお家だと思います。

外観も個性的ですよね。
ガルバリウムの無骨な感じがカッコイイと思いました。
バイクや車が好きな人にはたまらない雰囲気ですね。

*

ワンダーデバイスも個性的でステキなおうちですよね!
先輩ブロガーさんがワンダーデバイスのおうちで、
いつも素敵だな~って思って見ていました。

モデルハウスの画像は始めて見ました(#^.^#)
やっぱり個性的でおしゃれーな感じですね!

見学レポ楽しませてもらいました(^^♪

*>なび子さま

ワンダーデバイスは個性的ですね。住んでる人も個性的。
収納や飾ってある物など、その1つ1つに住む人の
センスが光る家だと思います。

自分ちも負けないように頑張りま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/150-bb760cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
