データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ブログの力ってすごいですね。
Homeスポンサー広告被災者ブログ>ブログの力ってすごいですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの力ってすごいですね。

2011.04.26 Tue

原発から半径20km圏内にいる家畜の殺処分が始まりましたね。
無人の豚小屋にいる子豚ちゃんの映像を見ると悲しくなります。
(どの映像も悲しいんですが...。)

ここ数日のTVニュースでは、こんな悲しいニュースばかり。


なんですが...。


そんな悲しい出来事を吹き飛ばすのは、
皆さんの義援金ステッカーへのご支援です。

まず始めに、この場を借りて、皆さんに感謝の言葉を伝えさせていただきます。
皆さんのご協力にすごく感謝しています。本当にありがとうございます。


義援金ステッカーもう少しで、
締め切りとなりますが...。

GWにサーフィン大会で
売ってもらえるとか、
諸々の事情があり...。

できるだけ募集しよう。って事で、
5/8(日)まで
延長
することにしました。

その次の週あたりに、
持って行ければいいな。



すこし期間を延ばす事になったし、やっぱり一度は中間報告をしないと。
と思いまして...。

今日は、皆さんにご協力いただいた、
義援金ステッカーの中間報告をさせていただきます。
最終的な報告は、もっとキチンとした形で行いますので、ご容赦ください。


今回の義援金ステッカーは、当ブログで募集をすると同時に、
いつもコメントをくださる皆さんが、協力を申し出てくださいました。

そして、皆さんが自分のブログにリンクを貼ってくださって...。

そのリンクをたどって協力を申し出てくれる方が出てきて...。

あっ!!

という間に当初の目標100枚をクリアできました。



皆さん本当にありがとうございます。



このまま行けるところまで行って、
できるだけ多く届けたほうがいいよね。って事で、今日に至る...。

というわけで、

ブログの仲間、身の回りの友人、知人、友達の友達などなど、
78名のご協力をいただきました。
(未記入分がもうチョビッと増える予定です。)

枚数は、約350枚オーバー。

今のところ、約15万円の寄付ができそうです。
(もうチョビッと増える予定。)


本当に何と言ったら良いのか...。
とにかく感謝するだけです。

ブログの力ってすごいですね。

他のブロガーさんが設置してくれたリンクをたどって協力を申し出てくれた。
リンクを張ってくださった皆さん、ありがとうございます。

そういう方々のメールを受信する度に、
ブログの力はすごいなぁ。
って思いました。


皆さんの応援のコメントに励まされて、ここまで来ました。

もう少し頑張って、皆さんのご支援を双葉町に届けます。

今後ともよろしくお願いいたします。

「もう少しだから頑張ってね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

すご~い! うれしい話ですね!!
バタバタしててリンク貼れませんでしたが、
本当によかった!

これも、さすけねっすさんの最初の行動があってのこと。
お仕事しながらの作業、大変だったでしょう。

もう少しだから頑張って~のポチ!

*

ほんとにすごいですね!!
さすけねっすさんもこんなに大量の対応、大変でしたね!お疲れさまです&ありがとうございました!!

今日小学校の帰り道、ママ友さんが娘のランドセルに貼ったステッカーを見て「これ、なあに?」と。
それから双葉町の話題に。
そのママ友さんも双葉町に知り合い(の知り合い?)がいるらしく、これから先暑くなると、避難所ではバスタオルやらが必要になるからと、家に眠っているバスタオルを提供したと。そして私もお手伝いさせてもらうことに。
こうやって支援の輪が広がっていくんだなあ・・としみじみ思いました。
ステッカー、購入して終わりでなく、ちゃんと輪になってますよ♪

*

350枚!!!
すごいっすね!おめでとうございます(^^)
目標がはるかに上回って達成されてよかったです。

私はコンビニとかでケチくさく小銭をチャリンと募金箱に入れるくらいの活動しかしてませんが、こうしてブログを通してプロジェクトに参加できた事は良かったと思います。
ブログの力って本当にすごいですね☆

*

うわ~!そんなに大勢!!
すごいですね。これはさすけねっすさん寝不足にもなる訳ですね。本当にお疲れさまでした。
しかも、私の事情に合わせて急いで送っていただいてありがとうございました。お陰で私も気持ちを届けるお手伝いができ、本当に嬉しく思っています。

最近、新聞やニュースで双葉町と出ると気になって仕方がありません。
仕事の斡旋があっても、すぐに帰れるようにと短期や派遣でみなさん選ばれるとのこと… 一日でも早く帰れる状況になるといいですね。
賑わっている海水浴場の映像も映っていました。綺麗な海岸ですね。この中にさすけねっすさんが…と食いついて見てしまいました。海もはやく元通りに泳げるようになるといいですね。

*

お疲れ様です!!
うちも届いたらリンク貼りますね~。

粘って勇士を募ったもので、遅くなってごめん~。

*

たくさんの方からのご賛同ほんとうに良かったですね!
さすけねっすさんの熱い思いが伝わったからだと思います!

私の記事の「申込日付」も更新しました。
お体もいたわりながら頑張って下さいね!!!

*>かるがも母さま

本当に皆さんの応援があってのこの結果ですよ~。
最初は100枚でも自信がなかったんです。
皆さんのご協力に感謝しきれません。

> もう少しだから頑張って~のポチ!

ありがとうございます。
最後までしっかり頑張りますよ~。

*>みーぼーママさま

みーぼーママさんのブログから
リンクをたどってきてくれた方がいて、嬉しかったです。

ブログの繋がりって強いんだなぁ。
って感動しました。

> こうやって支援の輪が広がっていくんだなあ・・としみじみ思いました。
> ステッカー、購入して終わりでなく、ちゃんと輪になってますよ♪

ママ友さんとの話題に取り上げられてうれしいです。
そんなつながりで、みんなの心の片隅に双葉町の事が残って、
なにかのきっかけで思い出されて、支援に繋がればいいな。
と思っています。

こういったコメントを頂くと、やって良かったなぁ。
って思います。

支援の輪をつないでいただいて、
本当にありがとうございます。

*>ハムコさま

> 目標がはるかに上回って達成されてよかったです。

もうこれは、皆さんのご協力のおかげですね!!
皆さんの応援で、私の実力をはるかに超える事ができました。

> こうしてブログを通してプロジェクトに参加できた事は良かったと思います。

そういっていただけると、すごくうれしいです。
そして、私を後押ししてくれます。
最後までしっかり頑張りますよ~!!

> ブログの力って本当にすごいですね☆

本当にブログの力はすごいなぁ。って感動して、
ブログを書いていてよかったなぁ。って思いました。

これからもブログを続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

*>umekaさま

みなさんの応援のおかげで、
沢山のご支援を集める事ができました。

> 最近、新聞やニュースで双葉町と出ると気になって仕方がありません。

このステッカーのおかげで、皆さんが双葉町に興味を持ってもらう事ができました。
直接ステッカーを購入されなかった皆さんにも、口コミで広がって、
双葉町を応援していただければうれしいです。

> 賑わっている海水浴場の映像も映っていました。綺麗な海岸ですね。

水質が良くて「日本の快水浴場88選」に選らばれています。
この環境が失われた事がとても残念です。
でも、いつかそこに戻る事を夢見ている地元の皆さんがいるので、
応援を続けていきたいと思っています。

*

目標はるか越え…よかったです(*^_^*)
さすけねっすさんたちの努力あってこそだと思いました!
でも…お疲れを出されないように気をつけてくださいね!

*>はじめさま

> お疲れ様です!!
> うちも届いたらリンク貼りますね~。

間もなく届くと思いますんで、
よろしくお願いしますぅ。

> 粘って勇士を募ったもので、遅くなってごめん~。

いえいえ、大丈夫ですよ。
本当にありがとうございました。

*>なび子さま

みなさんのご協力には本当に感謝です。
これで沢山の応援を双葉町に届けられます。

> 私の記事の「申込日付」も更新しました。
> お体もいたわりながら頑張って下さいね!!!

私もさっき更新しました。(自分のなのに忘れてました。)

最後までしっかり頑張りますよ~!!

*>YOUさま

> 目標はるか越え…よかったです(*^_^*)
> さすけねっすさんたちの努力あってこそだと思いました!
> でも…お疲れを出されないように気をつけてくださいね!

皆さんに支えられて、目標をはるかに超える事ができました。
もう少しなので頑張りますよ~。

最後にもう1つ、みんなにお願いする事があるんですが、
それはご協力いただいた皆さんにメールでお願いすることにしました。

すこし手間をかけてしまいますが、
双葉町の皆さんを励ますことができると思いますので、
ご協力をお願いいたします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/146-2c8f9553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。