データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 BESS:ファインカットログハウス-その3
Homeスポンサー広告家づくり>BESS:ファインカットログハウス-その3

スポンサーサイト


BESS:ファインカットログハウス-その3

2011.04.20 Wed

今日は、BESS
ファインカットログハウスの最後です。

ファインカット-階段1こちらが階段です。

階段って、なんかワクワクする。

なんでだろ。

なんか、2階にがどんなふうに
なっているか知りたい。

からかな?

ログハウスの階段って
雰囲気がイイから余計にワクワク。


ファインカット-2階フリーエリア1こちらが2階の
フリーエリアです。

BESSのログハウスには、
必ずフリーエリアがありますね。

結構、ここに惹かれる...。

というか、かなり。

何に使うかは、
あなた次第。

ファインカット-2階フリーエリア2フリーエリアには、
こんな棚があって、
コンポが置いてありました。

棚に置くものは違っても、
こういう雰囲気はイイかもね。


リラックスできる
フリーエリアがあると
イイ感じがしますね。

ここで読書とか...。

静かに過ごすのもイイかな。

ファインカット-階段2階段を
上っていくと...。

正面にあるのは、机。

コレって奥様には、
たまらない感じ?じゃないっすか?

ミシンで縫い物とか...。

パソコン置いて、
ブログを書いたりとか...。


ファインカット-2階デスクコモレル感じ
じゃないっすか?

キッチンに次ぐ、
女の城って感じでしたよ~。








ファインカット-梁階段を上る途中に、残念ポイントが!!

でも、オレだけかもね。

そんなの気にしない。
って人はスルーしてください。



何かって言うと、
この集成材の梁です。

ログハウスなんで...。

ぜ~んぶ無垢材がいい。って思っちゃうんですよねぇ。

ラミネート加工ログでもでも、BESSさんのファインカットログハウスのログ材って、
ラミネート加工ログって言って、既に集成材なんですよね。

なので、まあ良いか。
って言いたいところなんですけど、やっぱり残念な気がしちゃうんですよねぇ。
写真はBESSさんのマシンカットログハウスのページより拝借しました。

こういう角材のログハウスでラミネート加工されたログ材を使うのは、
本場の北欧でも普通らしいですね。


丸太のログハウスって、いかにも。って感じですが、
こういう角材のログハウスは、普通の家に近くてイイですね。

インテリアのアレンジもしやすそう。

カントリー系のインテリアが好きな人は、けっこうハマリそうですね。
あとはアウトドア好きかな。

ではでは、次はあきつログについて書こうかな。

お楽しみに~っ。

「早くあきつログの写真見たいぃぃ~っ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

なんて言うか…
もう木・木・木ですね!!!
気持ちよさそう~(´ω`)
2階のフリースペースっていうのに私も憧れて、ほんの小さなスペースですが作ってもらいました。オープンな本棚とカウンター、でもダンナの書斎となるんですけどね(ーー゛)
このくらい広かったら私もゆったり作ってもらえたんですけどねー

ステッカー届きました!ありがとうございます!
しっかりした作りで、貼るのが楽しみです
ホント桜の切手もステキ☆
貼ったところをまたレポしたいと思いま~す

ところで私、通帳名義が旧姓だったんですけど、わかりました?
名義変更するのが面倒だったんですよね…^^;

*>ハムコさま

2階のフリースペースは、みんなのお気に入りですね。

子供を遊ばせたり、共通の勉強部屋、洗濯物の部屋干し?なんて、
いろいろと使い勝手が良くて、すごく取り入れたくなります。

振込の名義は大丈夫でしたよ~。
皆さんのご協力のおかげで、たくさんのご支援を
届けることができそうです。

*

お友達のお家はこのスペースが家族のスタディルームになっていて
いいなぁとおもいました♪

非常口のステッカーが違和感なくなじむこの雰囲気
どんなものでも受け入れてくれるような懐の広いインテリアを感じました。

昨日ステッカー届きました☆
ありがとうございます!

*

ログハウスっていろんな種類があるんですね。
勉強になります!
ファインカットログハウス素敵ですね♪
2階の女の城てきな机、魅力的です!
木に囲まれたおうちって温かみがあってやっぱりいいですね☆

昨日ステッカー届きました♪
ありがとうございました!!!
Webで見るより実物のがとってもかっこ良いですね(#^.^#)

あきつログの記事も楽しみにしています(^○^)♪

*>happymamaさま

非常口のステッカーは気が付かなかったっす~。
それだけ馴染んでたんですね。

場所はどこであれ、スタディコーナーは必要ですね。
家計簿つけたり、いろいろ使えて便利そうです。

*>なび子さま

女の城的な机、良いですよね。
男の私でも良いと思います。

趣味のエリアとして使えたら最高ですね。

ステッカーを喜んでいただいて嬉しいです。
義援金は、5月の中旬には、双葉町に届けられると思います。
結果はブログに載せますので、お楽しみに!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/139-6b91d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
