データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 義援金ステッカーにご協力を!!
Homeスポンサー広告被災者ブログ>義援金ステッカーにご協力を!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金ステッカーにご協力を!!

2011.04.11 Mon

遂に義援金ステッカーが完成しました!!

義援金ステッカーコメントやメールで応援していただいたおかげで、
義援金ステッカーを完成させる事ができました。
皆さん、本当にありがとうございました。

英文メッセージの相談に乗ってくれた英語の先生と、
ステッカーのデザインにアドバイスを下さった方々には、
特に感謝しております。





ここで、私が所属している双葉ライフガードクラブの紹介をさせていただきたいと思います。

双葉海水浴場双葉ライフガードクラブは、
双葉海水浴場
を拠点として活動しております。
(福島県双葉町:緑のやじるし

赤十字救急法、赤十字水上安全法
などの講習会を受講したり、
定期的にトレーニングを行って、
救助技術やチームワークの向上
に励んでおります。



このステッカーには、
Power to FUTABA 双葉町に力を届けましょう。
Praying for a speedy revival. 一日も早く復興することを祈っています。
というメッセージを載せました。

福島県の地図☆印を載せて、双葉町の場所を表しました。

3月11日に発生した東日本大震災は、
福島県を含む広範囲に、深刻かつ甚大な被害を与えました。

双葉町には、東京電力・福島第一原子力発電所があります。
原子力発電所の事故により、町民のみなさんは、
埼玉県加須市や、福島県内各地の避難所などへの避難を余儀なくされております。
町民の皆さんは、原子力発電所の事故や、将来の不安を抱えながらも、
いつか、双葉町に戻り、町の復興を成し遂げることを願って、頑張っています。

双葉ライフガードクラブは、地元、双葉町の復興の一助になればと思い、
義援金ステッカーの販売を企画いたしました。

【義援金ステッカーについて】
 ・初版100枚の販売を予定しています。
 ・価格は1枚500円です。
  (協力金、1口500円とお考えください。)
 ・ステッカーの売上金から、製作費、事務手数料(報告書作成費・送付手数料など)
  を差し引いた、金額が義援金となります。
 ・多くのご協力をお待ちしております。複数口のご協力は大歓迎です。
 ・ステッカーは耐水性がありますので、車やバイク、自転車、サーフボードなど、
  屋外で使用する物にも貼る事ができます。

【寄付・支援先】
 双葉町役場に寄付する予定です。
 ※ご協力いただいた寄付金について、後日、協力者の皆さんへご報告いたします。

【受付期間】
 平成23年5月8日(日曜日)
 初版の100枚が完売もしくは、平成23年4月28日(木曜日)まで
 ※状況によっては、受付期間を延長する場合があります。

【受付窓口】
 双葉ライフガードクラブ 双葉町義援金ステッカー実行委員会 菅野

【申し込み方法】
 個人での義援金募集のため、振込手数料、払い込み手数料が必要となります。
 複数口座で受付いたしますので、手数料のご負担が少ない方法をお選びください。
 ①当ブログの左側にあるメールフォームより、下記の事項をご連絡ください。
  ・名前(ふりがな)
  ・郵便番号、住所
  ・電話番号(携帯可)
  ・メールアドレス
  ・購入枚数(協力金の口数)、
  ・協力金の入金方法(下記の「協力金の受付口座」より選択願います。)
  ・協力金の振込予定日
 ②メールフォームで連絡いただいた内容を確認し、
  協力金の受付口座のご連絡をいたします。
 ③当方より連絡された口座に、協力金の振込をお願いいたします。
 ④協力金の振り込みが確認でき次第、ステッカーを発送いたします。

【協力金の受付口座】
  ・ゆうちょ銀行(郵便振替)
  ・地方銀行(東邦銀行)
  ・ネット銀行(住信SBIネット銀行)

【その他】
  ・友人、知人などのご協力を取りまとめいただける方は大歓迎です。
   申し込み時にメールフォームにその旨をご記載ください。
  ・当記事へのリンクを張っていただける方は、ご協力をお願いいたします。
   リンクを設置される場合は、こちらのバナーをご利用ください。
   義援金ステッカーバナー1
   義援金ステッカーバナー2

その他、ご不明な点などがございましたら、
当ブログの左側に設置されているメールフォームより、お問い合わせください。

「がんばれ双葉町!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*待ってました☆

完成おめでとうございます!
早速メール送らせてもらいました~(^o^)丿
ホント気持ち程度なので申し訳ないですが、少しながら応援させていただきますね!

*私も待ってましたー!

近々、地域の母有志主催のチャリティーフリーマーケットがあるので、そちらでも販売させてください。
メール送ります~

*意味不明です

何故、こんなデタラメな英語を使用するのですか?
間違った英語を使用するくらいなら日本語の方が良いです。
義捐金ステッカーが意味不明な英語。
何故、確認しなかったのでしょう?
残念に思います。

*>ハムコさま

応援ありがとうございます。

後ほどメールで連絡させていただきますね。

今後ともヨロシクお願いします。

*>umekaさま

応援ありがとうございます。

フリマで販売してくださるんですか!?
ありがとうございます。

後ほどメールで連絡させていただきます。
今後ともヨロシクお願いします。

*>匿名希望さま

私、英語よく分からないのですけど、
チャリティーステッカーなら大丈夫ですかね?
自分のブログには、勝手にその言葉で貼り付けたもので…。
よく、チャリティーTシャツとかありますよね。そのノリで。
どうでしょ??

*

完成されたんですね!
おめでとうございます(*^^*)
ほんと少しですいませんが協力させてもらいます♪
…やっぱりセンスいいな~!!!

*意味不明?

英語の間違いはどこにあるかわかりません。
母国語が英語の僕からみたら完璧です。
さすけねっすさん、完成おめでとうございます。

*

いよいよはじまりましたね!!
今週末、いろいろ多く人と会いますので、
そのとき募集してみます。
まとめ買いしたいですね

英語、間違ってないようでよかったね。
私にもよくわからなかったよ。

*>匿名希望さま

ご批判のコメントありがとうございます。

ご賛同いただけないのであれば、ご協力いただかなくて結構です。

名前も明かさず、批判のコメントだけを残して行くことが、
私にとっては意味不明な事です。

このような行為は、ステッカー作りにご協力くださった皆さんと、
これからご協力くださる皆さんに、冷や水を
浴びせる事になりますので、ご遠慮願います。

ご自分で、正しいメッセージのステッカーを作って頂き、
ご自分のお好きなように被災地に義援金を届けて、
被災者の皆さんをご支援いただければ幸いです。

*私も☆

私も待ってました☆
もちろん買わせていただきます!!
ブログにリンクも貼らせてください!!

この場をかりてすみません。

匿名希望さんへ:
私もあなたのほうが意味不明です。
と言うか、悲しいです!!

*

もう1回登場!
私も…ブログにリンク貼らせてもらいました!すいません!

*微力ながら私もお願いします!

素晴らしいステッカーができあがりましたね!

続く大きな余震のニュースを耳にするだけで
心がざわつく毎日なのに、その土地を愛しその土地で生活なさっていらっしゃる方たちがどんなに苦しくてお辛い毎日をおすごしになっているのだろうと・・・・・胸が張り裂けそうな気持ちです。

そんなとき、さすけねっすさんの人を、大切な場所を想われる心☆
私に勇気を与えてくださいました。

人が人を想う心はきっと無限大・・・・
そんな気持ちが積み重なっていけば明るい未来につながると信じています!微力ながら私も宜しくお願いいたします☆

*>YOUさま

応援ありがとうございます。

皆さんの応援のおかげで、ステッカーを完成させる事ができました。
ここがスタートなので、まだ満足せずにブイブイやりますよ~!!

皆さんの応援の気持ちを、被災者の皆さんに届けられるように頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

*>Captain Featherswordさま

応援ありがとうございます。

匿名希望さんは、
pray(祈る)とplay(遊ぶ)を間違って、
勘違いしてんじゃな~い。

とウチの嫁さんが申しておりました。

ププププ...。ちょーウケる。
そんな間違いしておきながら、批判するなんて...。

まさか、ホントだったらチョーウケる。

そんな人のことは放っておきましょう!!

*>はじめさま

いよいよ始まりましたよ~!!
頑張りますよ~っ!!

> 今週末、いろいろ多く人と会いますので、
> そのとき募集してみます。
> まとめ買いしたいですね

ぜひぜひ、よろしくお願いします。
皆さんの応援が、私を後押ししてくれます。

> 英語、間違ってないようでよかったね。

そうですねぇ。私の英語力では不安だったんで、
英語の先生に何度も添削してもらって、完璧になってるはずなんですよぉ。
ウチの嫁さんが言ってるとおり、pray(祈る)とplay(あそぶ)の
勘違いだったら、チョー面白いんですが...。
応援してくれる人をも批判するようなコメントは許せないです。

ご協力くださった皆さんの応援の気持ちを、
被災者の皆さんに届けられるように頑張りたいと思います。

*>みーぼーママさま

> 私も待ってました☆
> もちろん買わせていただきます!!
> ブログにリンクも貼らせてください!!

本当にありがとうございます。リンクも大歓迎ですよ~。
ステッカーの写真もコピーして使っていただいても構いません。
皆さんお誘い合わせの上、ご協力くださ~い。

皆さんの応援が、この活動の原動力になります!!

みんなの応援を被災者の方々に届けられるように頑張ります。

*>YOUさま

リンクを貼っていただいてありがとうございます。

YOUさんのブログからもアクセスしていただけるとうれしいです。
なるべく多くの人のご賛同をいただいて、
沢山の応援の気持ちを、被災者の皆さんに届けたいと思っています。

頑張りますよ~っ!!

*>happymamaさま

> 素晴らしいステッカーができあがりましたね!

ありがとうございます。
皆さんのおかげで、我ながら素晴しいステッカーが出来上がりました。

余震は続きますが、幸い、私の身の回りは、かなり大丈夫なので、
これからは、被災者の皆さんを応援していきたいと思っています。

まずは自分ができる範囲で頑張っていきたいと思います。

頑張りますよ~っ!!

*リンクorつぶやき させていただいてもよろしいでしょうか

はじめまして。
ブログ拝見させていただいております。
素敵なステッカーですね!
「これから~」という勢いを感じるデザインでカッコいいです!

私は幸、被害の極少ない会津ですが、同じ福島人として双葉町も大熊町だって福島県全体を盛り上げていきたいです。

現在ユニーク1,000程度ですがブログでステッカー紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

http://goldfish83.jugem.jp/?eid=189 このページで考えてます。

なお、勝手ながら http://goldfish83.jugem.jp/?eid=147 のページでこちらのブログをリンクさせてもらってました。スミマセン

何卒よろしくお願い致します。

「がんばれ双葉!! がんばろう福島!!」

*>金漁さま

はじめまして。
応援ありがとうございます。

先日、双葉町の仲間と会う機会があり、立ち話をしたんですが、
簡単に応援の言葉を掛ける事もできず、ただただ心配するだけで、
何も言えない感じでした。

言葉が見つからないので、皆さんの応援を双葉町の皆さんに
届けられるように、一生懸命頑張りたいと思っています。

リンク、つぶやき、両方ともOKです。
バナーや写真をコピーしていただいても構いません。

できるだけ多くのご支援を、集められれば幸いです。

*さすけねっすさま ありがとうございます

私は大熊や南相馬、名取の方々の避難所ご支援をさせていただいたときに、沿岸での恐ろしい話を伺いました。

その時、やはり私も同じでした。
「がんばって!」が言えない…何を言っていいかわからない。
慰めとか応援の言葉が、揺れの恐怖しかなかった私の言葉では、偽善に聞こえてしまうと尻込みしてしまいました。
話を聞いて一緒に涙することしかできなかった。

でも、さすけねっすさんは凄いと思います。
ご自身が被災しながらも、形にして、前に進んでいて素晴らしいと思います。

私も見習っていきたいと思います。

原発の問題でもどかしく悔しい日々ですが、お互いにがんばって行きましょう!

御許可ありがとうございます。

*>金漁さま

ボランティアに参加されてすごいなぁ。
と思いました。

そういう活動ができる方を尊敬しています。
私も機会を作って参加したいと思っています。

お互いに頑張って、被災者の皆さんを支援していきましょう!!

*

事後報告になりますが
リンク貼らせていただきました☆

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/132-521a45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。