データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 猪苗代湖ズを知っているかい?
Homeスポンサー広告被災者ブログ>猪苗代湖ズを知っているかい?

スポンサーサイト


猪苗代湖ズを知っているかい?

2011.03.25 Fri

今日は家づくりネタじゃなくてすみません。

今日も身の回りではいろんなニュースが...。

同僚に男の子が生まれた。
茨城に住んでいる知り合いが、福島第一原発の作業員として来週から派遣される。

などなど...。



さてさて、
みんなは猪苗代湖ズを知っているかい?

最近、ふくしまFMで流れている、地元福島の応援ソング、

I love you & I need you ふくしま

それを演奏しているのが、

猪苗代湖ズ
このブログに掲載している、ロゴとQRコードは、コチラのブログから拝借しました。
http://www.tfm.co.jp/blog/info/index.php?itemid=39067&catid=1107


普段は別々のグループで活動を行っている、
福島県出身の4人組バンドです。

松田晋二(THE BACK HORN 福島県東白川郡塙町)
山口隆 (サンボマスター 福島県会津若松市)
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET 福島県双葉郡富岡町)
箭内道彦(風とロック 福島県郡山市)



あの地震が起きて、福島県が震災に苛まれている事を知り、

地元に恩返しできるのは、今しかない。

と、すぐに計画停電の影響がない名古屋に移動して、

『I love you & I need you ふくしま』

をレコーディングし、その3日後にリリースしたそうです。

TOKYO FM 携帯サイト(http://www.tfm.co.jp)で限定配信中です。

価格は420円 (税込)で、手数料を除いた収益の全てを寄付されるそうです。



昨日、早速ダウンロードしてみました。

ふくしま~が♪ふくしま~で♪と...。

愛する「ふくしま」連発の曲でした。

「ふくしま」多すぎじゃね?なんて思いましたが、
地元愛ってことでOKでしょ。

コチラ↓↓↓のQRコードから、Let's アクセス!!
猪苗代湖ズQRコード

是非、この曲をダウンロードしていただいて、
福島の義援金への協力と福島の応援をよろしくお願いします。


「猪苗代湖ズ頑張れっ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ダウンロードしました!
ほんと…「福島…何回でてきたでしょうゲーム」ができそうなくらい何回も出てきてました^^;
でも素敵な思い…ですね。

*>YOUさま

ダウンロードありがとうございます。

浜通り(海辺の地域)の復興は遅れていますが、
必ず復興の力になると思います。

にしても、「ふくしま」多すぎですよねぇ。(笑)

最後の方の「I love you あかべ~こ」ってところが好きです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/114-10263e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
