データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2016年04月
Home>2016年04月  TotalPages2 next



娘のハンドペイント

2016.04.19 Tue

どーもどーも。


こないだ、保育園から、
娘が絵の具遊びをしたときの作品?
をもらってきました。


一枚は、
手形を取ったやつに、先生が顔写真を貼って、
お雛様みたいにした作品。

もう一枚は、
絵の具を手につけて、ピンクの画用紙に
思いのままを描いた作品。



さっそく、セリアからパネルを買ってきて、
パネルに入れてみることにしました。




なんだかよくわからないけど、
現代アート的な作品になりました。



これから、いろいろな作品が増えると思うけど、
こんな感じでアート作品に仕立ててみよう。

どんな作品になるか楽しみです♪


にほんブログ村
