データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2015年07月
Home>2015年07月  TotalPages6 next



いろんなものがグイグイ育ってます。

2015.07.24 Fri

どーもです。


ウチのグリーンカーテンが
連日の暑さで、グングン大きくなって、
もう少しで良い影ができそうです。


ちっちゃい実が1個だけありました。


挿し木で育てたウコギの苗も元気です。


もう少ししたら地べたに植える予定です。

増やし方をマスターしたので、
来年は、もっと増やせそうです。



アボカドちゃんは、こないだの暑い日に
直射日光に当てちゃって、葉焼けしたので、
新しい芽の葉っぱだけになっちゃいました(泣)



パイナッポちゃんは、今のところ元気!
大きな鉢に移したので、根っこを伸ばして、
さらに大きくなってほしいです。



新しい仲間は、プルメリアちゃん。


南国系のキレイな花が咲く予定。
ハワイでは花を繋いでレイにするらしいです。


お店のタグが外れちゃって、
どんな品種かわからなくなった苗。

どんな花が咲くか楽しみ~っ。


葉っぱが増えすぎたので、
今度は花を増やしてみようかな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


