データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2015年02月
Home>2015年02月  TotalPages7 next



NICUを卒業

2015.02.27 Fri

今日、ウチの娘が、
NICUを卒業しました。


最初は2~3週間って言われました。


なので、嫁さんが退院した後も、
毎日、病院に通うようになるのかなぁ。
と思ってました。


ところが昨日、
「明日から母児同室になりますね。」
と、NICU卒業を告げられました。




仕事帰りに病院に行くと、
すでに嫁さんの病室に来てましたよ♪





相変わらず爆睡中。

嫁さんの母乳は、飲むような飲まないような。

まだまだ吸う力が弱いみたい。

哺乳瓶の乳首の方が柔らかくて、
なかなか母ちゃんのリアルおっぱいに
慣れないらしいっす。


あくびの写真を撮ろうと思ったら、
ジャイアント馬場のモノマネみたい。



おととい引いた風邪がピークなので、
今日は早々と帰ってきました。

風邪がうつったらヤバイからね。

今日はゆっくり休んで風邪を治します。

明日は先生との打ち合わせがあるので、
また病院です。


赤ちゃんは、いつまで見てても
飽きないですね。

赤ちゃんがウチに来るのが楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
