データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2014年12月
Home>2014年12月  TotalPages14 next



久しぶりの結婚式

2014.12.29 Mon

こないだの土曜日、
久しぶりに結婚式に出席してきました。

場所は仙台市。

久しぶりの大都市~っ。



やっぱり仙台はデカイなぁ。



こじんまりした結婚式で、
とても感動しました。


むかーし、14年前だったかな?
結婚前に参加した青森の水泳大会。

開催地とアメリカの姉妹都市から
交流イベントで来た親子、
リチャードさん(父)とジェイク(息子)

その時からずっと、
ウチらの夫婦と仲良くしていただき、

新婚旅行でアメリカに行った時には、
ホームステイさせてくれたりして、

その時、中学生だったジェイクが、
日本人のお嫁さんと結婚したんだよね。

すごいなぁ。


高校では日本に留学して、
大学の後も日本に来て日本語を勉強して、
その後、英語の先生になって。

よく頑張ったなぁ。



お父ちゃんも幸せそうでした。


小さいけれどアットホームな結婚式で、
とっても幸せな気分にさせてもらいました。

新郎新婦の友人のスピーチも立派だったなぁ。

おっさんは、久しぶりに毒を抜かれたよ。

ホントに良い結婚式でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
