データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2014年09月
Home>2014年09月  TotalPages4 next



アボカドから芽が出た。

2014.09.28 Sun

アボカドがパックリ割れて、
しばらくたちました。



ついにアンテナみたいのが伸びてきました。



こないだは、チョコっとだけ割れたアボカドの種。
アボカド140824-2


先週は、これくらいアンテナみたいな芽が伸びてきて
アボカド140923-1


毎日ちょっとずつ伸びてきて、
今日はこれくらいまで伸びました。
アボカド140928-2


どんどん伸びていくので、
毎日見るのが楽しみです。


パイナッポーのほうは、
根付いたんだかなんだかわかんない状態。
パイナップル140928-1

徐々に葉っぱの数が減っていく...。

土を取り除いて、根っこが出てきたかどうか見てみたい。

根っこが出てきたら、もっとドンドン育つよなぁ。

まだ根っこが出てないのかなぁ。




アボカドの生長が楽しみです。

パイナッポーもがんばっておくれ。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m
