データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2014年06月
Home>2014年06月  TotalPages5 next



モンステラの株分け-その後

2014.06.13 Fri

こないだ株分けしたモンステラのその後~っ。


失敗...。


したかも。


これは完全に失敗な株。
モンステラ失敗140613-1

根腐れしてるぅ。


これもか!?
モンステラ失敗140613-2

葉っぱが落ちてしまった...。

けど、まだ色的に希望が持てそう。


これは成功?
モンステラ失敗140613-3

株分け前に出ていた新芽が、
チョットだけ成長してた。
モンステラ失敗140613-4


根腐れしてた株を掘り起こしてみたら、
やっぱり...。
モンステラ失敗140613-5


とりあえず、
地上に出して植えなおし。
モンステラ失敗140613-6



なんだか半分以上ダメになりそうだな。


う~む。


やっぱり根っこを痛めつけたのが最大の失敗か。


あと、他にも色々考えられる事はある。


なんとなく、
やってダメな事と大丈夫な事がわかった気がするので、
あとは生き残り組みに頑張ってもらって、
全滅だけは避けたいです。

がんばれモンステラたち。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m
