データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2012年07月
Home>2012年07月  TotalPages26 next



さすが木の家!!スゴイ量の木材だ!!

2012.07.31 Tue

今朝、出かける時にデジカメを忘れたので、
今日は一度帰ってからの出動!!


今日も現場に行ってきました。


さすが木の家!!
スゴイ量の木材がドンドン運び込まれていました。
木工事120731-1



木材が運び込まれてると、
チラ見したくなっちゃいますよね。


チラッ。
木工事120731-2

きっと梁ですな。

垂木の部分が掘り込まれてます。


こっちもチラッ。
木工事120731-3


う~ん。

こっちはどこの部材だろう。



明日は足場が組まれる予定なので、
きっと今日で、上棟までに使われる部材の搬入は終わりかな。

明日も現場を見るのが楽しみだ。

「おお!!楽しみになってきた!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
