データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2011年10月
Home>2011年10月  TotalPages33 next



FRANKLYN STOVE WORKS

2011.10.31 Mon

今日は、仕事が休みだったので、
ブロ友H3さんに紹介していただいた、
FRANKLYN STOVE WORKSさんに
ストーブの見積もりをお願いに行ってきました。

フランクリンストーブワークス1
FRANKLYN STOVE WORKSさんのホームページはコチラです。)

右側に見える赤いストーブが、
アンヴィクタのluna(ルナ)
フランクリンストーブワークス2

オーナーさんが一目ぼれした1台だそうです。

三本足のオサレなストーブ。

窓が大きいので、炎がキレイに見れますよ。
アンヴィクタ-ルナ2


H3さんから、「一生懸命仕事をしてくれる人ですよ。」って聞いていて、
実際、どんな人なんだろうなぁ。
と期待と不安が入り交ざりつつ...。

ま、サーファーだし。

なんて少し気楽な感じも持ちつつ、ナビを頼りに行きました。

ナビの案内されるがまま、設定した目的地に到着!!

ウェットスーツのステッカーが張ってある車があったので、
「ここだ!!」っつって、一発で場所がわかりました。



オーナーさんが淹れてくれたコーヒーを飲みながら、
サーフィンの話や放射能の話、本題のストーブの話など、などなど...。



なるほど、一生懸命な人だ。



と思いました。


急遽、手作りピザのワークショップを開催していただき...。
ピザ

おいしいピザを頂きましたよ~。



できるだけ経費を掛けずに、支払っていただいたお金は、
良い商品や良いサービスでお客さんに還元したい。

って事を心がけているそうです。

さすけねっす邸が建築を依頼している、
福島家づくりネットワークのコンセプトと同じですね。

そんな話を聞くと、仕事をお願いしたくなるなぁ。


土曜日に別なトコに行って作ってもらった経緯も含めて、
ぶっちゃけ、概算で値段の話を聞いたところ...。

その別なトコの見積もりよりは高くなるらしいんですが、
当初の見積もりよりは多少安くなりそうな雰囲気。

イイですねぇ。

今週イッパイくらいに見積もりと図面を作ってもらえそうなんで、
かな~り楽しみです。


とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「新しい見積もりが楽しみだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m
