データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2011年08月
Home>2011年08月  TotalPages25 next



ツッパリ式ランドリーラックって、どうっすか?

2011.08.31 Wed

ツッパリ式ランドリーラックって、どうっすか?


今日は仕事が休みだったので...。

キッチンカウンターの作図と洗濯機まわりの作図をやっておりました。

キッチンカウンターは、なんとか決まりましたよ。
(これは、近日公開予定!!)

「こうかい」を変換したら、「後悔」になって「近日後悔予定」になってしまったっす。
近日、後悔したくない予定。

さてさて...。

本題の洗濯機まわりですが...。
洗濯カゴおきたいの図

ちょっとした悩みがありまして。

洗濯機の上に洗濯カゴを置きたいのです。

んで、最近仲良しのディノスのカタログを見たところ...。

こーゆー、突っ張り棒式のってスッキリして良いな。
ランドリーラック-突っ張り式
(写真はニッセンのですが...。)

って思ってたんですよ。


ツッパリ...。
横浜銀蝿-ツッパリ

んで、普通のとツッパリ。どっちが良いかなぁ。
ランドリーラック-普通のタイプ


って考え中でした。

ツッパリは、なんか地震で...。

ガタン!!バタン!!ってぶっ倒れそうな気がするし。
でも、大丈夫そうな気もするし。


だれか~っ。使ってるひといませんか~っ。

いたら、どんな感じかおせーてください。

あとあと、皆さんの洗濯機周りってどーしてます~?
コメントでおせーて頂けると幸いです。

よろしくお願いしま~す。

「けっこう頑張ってんじゃね?」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
