データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2011年05月
Home>2011年05月  TotalPages29 next



昭和レトロな家-その2

2011.05.31 Tue

昨日に引き続き、昭和レトロな家ざんす。
今日はキッチンで~す。

昭和レトロな家-キッチン1

こちらのキッチンは造作でした。

厨房機器メーカーのTanicoさんの営業の人が来てた。(たぶん)

サーフィンに行く途中にTanicoさんの工場の横をいつも通ってたので、
カタログが置いてあったのを見て、一発で覚えちゃった。

でも、どこまではTanicoさんで作っているのかは不明です。
(一応、Tanicoさんのホームページ

さすが業務用キッチンメーカーだけあって、
キッチンのデザインはカフェのキッチン風。

施主さんもそんなイメージを狙ったんだと思います。

なんでかって言うと...。


アンコールこちらの
ダイニング
キッチン
コンクリ土間なんです。

んで、コンクリ土間には
薪ストーブ
が置いてありました。

バーモントキャスティングス社の
アンコールのホーローレッドです。

ウチにも薪ストーブを置きますが、ホーローではありません。
何かの拍子にホーローが掛けた時、その精神的ダメージに耐えられそうにないから。
なので、普通の鋳物むき出しのヤツです。
