データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2011年04月
Home>2011年04月  TotalPages28 next



BESS:ワンダーデバイス

2011.04.30 Sat

今日はBESSさんのワンダーデバイスをご紹介。
なんだか、BESSさんの宣伝やってるみたいになってきたな。

BESSさんのホームページによると...。

家は装置(デバイス)
暮らしに新しい価値を生み出す装置という発想から生まれたワンダーデバイス。
住む人の個性で好みのデバイスを選択する。そして自分仕様にカスタマイズする。
自分らしいライフスタイルをイメージできる人のための、まったく新しい住宅カテゴリーの住まいです。


だそうで~す。

BESSワンデバ-外観へえぇぇぇっ。

なんかお店みた~い。

家じゃないみた~い。

すごく個性的な家ですね。








BESSワンデバ-リビングリビングは、
こんな感じで~す。

とても個性的ですね。

倉庫チックな感じ。

所ジョージさんとか
似合いそう。

おしゃれですね。



