データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2010年11月28日
Home>2010年11月28日  TotalPages1



薪ストーブの候補

2010.11.28 Sun

間取り(平面図)が完成しました。

あーだこーだ考えた結果、いい感じになりましたよ。

あっちを直し、こっちを直し、何度も何度も修正してくださった
建築士のKさんには頭が下がります。ありがとうございました。

自分だったら、「またかよ。」ってブチ切れるだろうな。

これで予定通り見積もりを作っていただけそうです。


でも、自分の宿題の「薪ストーブの見積もり」がまだでした...。

土曜日に薪ストーブミュージアムに行って、見積もりを依頼してきたんですが、
ちょっと時間が掛かるらしいのです。(すぐできると思ってたのが甘かった...。)

明日は、木こりやさんに行って見積もりをお願いするとしよう。

私が目を付けている薪ストーブはコレ!!

アンヴィクタ SEDAN10

ハンター Herald8

モルソー 3440CB

ダッチウエスト エリート・スモール

ダッチウエスト ランドルフ



さてさて、見積もりもらって機種を絞らねば。

どれがいいかなぁ。
