データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2010年11月19日
Home>2010年11月19日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薪ストーブの悩み

2010.11.19 Fri

薪ストーブってあこがれますよね。

「自然素材の家が良いなぁ。」とか、「木の家がいいなぁ。」なんて思っている
ほとんどの人があこがれると思います。

私も薪ストーブにあこがれて、「家を建てたら薪ストーブは外せない。」と思っています。

とりあえず、本屋さんに行って、雑誌「薪ストーブの本」を買ってみました。
この本を読んでいるだけで、イメージが膨らんで楽しくなってきます。
ユーザーさんの楽しい薪ストーブライフが載っていて、これからの導入が楽しみになります。
それから、自分が不安に思っている事についても書いてあるので、とても参考になります。

薪ストーブの導入で悩んでいるのは、

・薪ストーブの燃焼方式(触媒方式、クリーンバーン方式)
・薪の入手方法
・薪ストーブのメンテナンス方法
・針葉樹って薪に使ったらダメ?


とか、いろいろ悩みは尽きません。

薪ストーブの導入を考えている人は、どんな事を悩んでいるんでしょうか。

もし、薪ストーブ導入で悩んでいる方は、コメントを残してくださいませ。
情報交換をして、ベストな薪ストーブをゲットしましょう!!

こんな悩みも家づくりの楽しみの1つですよね。



「いい家ができるといいねっ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。