データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 入院生活
Home>入院生活(カテゴリ)  TotalPages10 next



再入院。

2016.05.21 Sat

どーもどーも。

久しぶりの更新です。



この度、右足の手術のため、
また入院しました。



といっても、

今回は抜釘(ばってい)の手術。

骨折したところの金具を外してもらいました。



もちろん、外した金具はお土産にもらいました。



昨日、手術したばかりですが、
今日は歩けるようになりました。

傷口が少し痛いけど、
トイレに行ったりは大丈夫なので、
痛みがなくなればバッチリです。



時間がありあまるので、
また本の虫になって、読書を貪ってます。


こないだまでは、刑事物にハマってたけど、
最近は時代物です。

鬼平犯科帳も面白かったな。

今回の入院前に図書館に行って、
借りられるだけの本を借りてきました。

入院中に何冊読めるかなぁ。


とにかく早く社会復帰しないとなので、
早く治るように頑張りまーす。

にほんブログ村

退院しました~っ。

2014.12.27 Sat

昨日、無事に退院しました。

応援のコメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

思ったより深刻な怪我になってしまい、
一時はかなり凹んでましたが、
おかげさまで、退院できました。



今朝は自宅でのんびりです。



今日は午後から結婚式。

会場は仙台なので、久しぶりのおでかけ。

昨日は雪が降ったので、
滑って転ばないようにしないとね。



これから年末年始の休みの間に、
一般社会に戻れるようにリハビリ。

年明けから仕事復帰なので、
多少は体力を戻さないとなぁ。

このブログの「入院生活」のカテゴリーは、
今日でおしまい。

次からは、身の回りの出来事をのんびり
綴って行こうと思います。

今後ともヨロシクです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

クリスマスですね。

2014.12.25 Thu

クリスマスですね~っ。



昨日、病院でもクリスマスありました。

お昼ご飯にケーキが!



ご飯はチキンライス。

器は、どんぶり(笑)

病院だから仕方ないか。

でも、殺風景な病院の中で、
こう言う気遣いはありがたいですね。




ついに明日は退院♪

最後のリハビリ頑張りまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

年賀状~っ。

2014.12.22 Mon

どうもです。


皆さ~ん、
年賀状はやっつけましたか?


私は今日やっつけました。




こないだの金曜日、
今週末は、病院でおとなしくしてよう。

と思ってたら、



ヤバっ!年賀状やってなかった!



というわけで、急遽、外泊。

そして、パソコンで年賀状を印刷。



気付いて良かった~っ。

退院してからだったらバタバタだったな。

いや、すでにバタバタか。



外泊したおかげで、あきらめてた
クリスマスケーキを食べられたから、
結果オーライでした。

年賀状はポストに入れるだけだし。

ようやく仕事が1つ片付きました。


年賀状、まだの人は頑張ってください。
応援してま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

杖よさらば。

2014.12.19 Fri

さっき、松葉ちゃんと、お別れしました。


さようなら。

松葉ちゃん。



今日から自分の足で歩いていくね。


イエーイ!

ついに松葉杖が外れました。


昨日の午後から、病棟の廊下を歩く時は、
松葉杖を持って歩きつつ、杖なしで歩く。


そんな感じで、一日だけ様子を見て、
大丈夫そうなので、今日から完全杖なし歩き。

ようやく松葉杖ともお別れできました。

長かった~っ。



午前中に撮ったレントゲンの結果で、
退院が決まりそうです。

クリスマスには間に合わないけど、
年末には間に合いそう。

とは言っても、まだ右足が痛いので、
無理せずリハビリ頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
